日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

正社員募集


正社員募集
業種 中古住宅を主とした住宅、土地、マンションの買取営業
若干名 年齢男女不問
給与賞与 経験年齢等により相談
報奨金制度あり
勤務時間 9:30〜18:30
定休日 毎週水曜日及び第一第三火曜日
臨時休暇 夏季休暇 冬期休暇 G.W
社員研修 海外毎年1回(平成25年〜28年実績)

社有物件増加および買取相談情報激増のため正社員を募集いたします。
雑用、運転手は自分でもこなせますしやらせませんので、即戦力が希望です。
不動産仲介等の知識があれば、仕入買取営業の経験は不問です。
経験者希望で優遇ですが、未経験者でもセンスが感じられ情報を頂いてこれる輝きがあれば、男女不問でお問い合わせください。
5年でスキルアップ&ノウハウを学んで独立をしたい、くらいの気構えがある方が希望です。
不動産仲介及び建売業務等に従事なさっていて、先行きに不安のある方、今後のリノベーション住宅事業に興味のある方などのご連絡お待ちしております。
尚、応募やお問い合わせについての秘密は一切厳守いたしますので、現在他社さんにて就業中の方の相談等でも構いません。
よろしくお願い致します。


株式会社ネクステージ
雇用担当 小澤
045−370−3703




この記事に

開く コメント(0)

8期が始まりました

3月末で7期を終え本日より8期がスタートしました。
個人的には業界26年目のスタートとなります。
大学卒業後、一貫として不動産業界に携わってきました。周りの人たちに助けられここまでやってこれましたが、水もきっと合っていたのでしょうね。
リーマンショック以後に会社を立ち上げ業界的には決して景気は良くない状況が続いていますが、なんとか売上高、経常利益とも右肩上がりでやってこれました。
常に新しいスパイスを交えながらも事業・商品自体にはブレなくやってきたのが良かったのでしょう。
リノベーション戸建住宅RenoStageシリーズも、業界的に少しずつでも浸透していってくれればと思っています。
戸建だったらと、だいぶん情報をいただける業者さんもかなり増えてきました。
今後もいただいた情報には一件一件真剣に取り組み、誠意ある回答を心がけたいと思っております。
今期も皆様方、よろしくお願い致します。

株式会社ネクステージ
代表取締役 小澤正喜


この記事に

開く コメント(0)

1/23(月)〜1/25(水)の期間、社内研修のため休業とさせていただきます。
期間中の弊社売主物件のお問い合わせ、お申し込みに関してはメールにてお問い合わせください。
転送にて確認できますので、物件、要件、連絡先、お名前を記載ください。
確認後、ご連絡させていただきます。
ご案内に関してはご名刺を必ず送付いただき、下記物件ごとにご対応ください。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

弊社売主物件
□RenoStage鶴見区岸谷 販売中
玄関キーボックス:2869

□RenoStage泉区和泉町 販売中
玄関右手格子キーボックス:2869

□RenoStage瀬谷区本郷 販売中
玄関左上玄関燈キーボックス:2869



弊社専任物件
□馬堀台団地 7号棟 713号室
09034048298 担当の小澤までお問い合わせください

この記事に

開く コメント(0)

12/28(水)〜1/4(水)の期間、冬期休暇とさせていただきます。

期間中の弊社売主物件のご案内、お申し込みに関してはメールにてお問い合わせください。
転送にて確認できますので、物件、要件、連絡先、お名前を記載ください。
確認後、ご連絡させていただきます。

□RinoStage鶴見区岸谷 販売中

□RinoStage泉区和泉町 販売中

□RinoStage瀬谷区本郷 販売中





この記事に

開く コメント(0)

新年度を迎え、弊社としても第7期が始まりました。
この場を借りて、前期お付き合いお取引をいただいた皆様にお礼を申し上げます。
個人的にも業界26年目のスタートです(笑)

前期総括としてはスタートダッシュに成功しましたが、中盤に中弛みがありました。
1年通して結果を残すのは難しいことではありますが、このバラつきを如何に克服していくかが毎年の課題であり一生の課題なんでしょうね。
最終的な数字は集計できていませんが、前々期より売上高は若干ダウン、経常利益は若干アップというところに落ち着きそうです。
効率の良い仕事を確実にこなしたという結果になります。
一番の理想ではありますが業界全体的に仕入れ物件の取得に喘ぐ中、誰でも買うような情報が集まる訳でもないので、情報収集が一番の課題となります。
そのためのスピードアップ、紹介者様にもメリットを提供できるような個人のスキルアップが大切になるでしょう。

新年度を迎え今月も引渡し決済が3件とステートダッシュには成功したように思います。
今年もより良い商品開発に社員一丸となって取り組んでいく所存でございますので、今期もよろしくお願いいたします。

株式会社ネクステージ
代表取締役 小澤正喜

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事