ここから本文です
2015/12/15 プレ公開してみる
印象に残った乗務

今日も早めに出庫です(・∀・)
空車ゼロのサンシャインへw
6名様が控えてましたが、目的地への経路を説明された方はナゼか2台目の空車を待つというナゾ展開炸裂w
仕方ないのでコチラにお乗りのお姉様方にヒントを貰いつつ進行。
ナニナニ?西巣鴨過ぎて1個目の信号右折、その後数回曲がって西ヶ原のイオン?
ググってもイオンがないので...
ミ「ひょっとしてまいばすけっとの事でございますか?」
ビンゴ!(;´Д`)
しかも後続車が数台後ろに付けてたんですが、マトモに春日通り→明治通りで進行しちゃってるし(汗)
空蝉橋→上池袋経由のが早いと思うんだけど...
案の定、降車後に戻っていたら遅れてやってきましたとさw

・サンシャイン→西ヶ原 1.8k チップ50円あざーっす(m m)

また戻ります。

・サンシャイン→小石川 1.2k

⚡落ちました

・後楽→愛宕GH 3.4k
・虎の門→丸の内 1.6k
・内幸町→虎の門 3桁
・西新橋→浜松町 3桁
・芝大門→虎ヒル 3桁

DSPより待機要請→2分で、

・ソコ→新橋 3桁
・内幸町→人形町 1.9k
・本町→八重洲口 3桁

...詳細は省きますがココでアホに絡まれましてねぇ。
退社時間の稼ぎ時に1時間拘束ですわ(# ゚Д゚)
結果的には会社へも報告して特にナニもお咎めなしだったんですが...
キチガイはどこにでも紛れ込んでるんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

18:00までの単価3.9k/h、手持ちは13kでしたッ!

ハイ!気持ちを切り替えてやり直しますよー

・銀座3→茅場町 1k
・銀座3→丸の内 3桁
・八重洲→銀座8 3桁
・銀座7→九段南 1.9k

⚡落ちます

・三番町→霞が関 1.7k
・虎の門→虎の門 ワンメ
・虎の門→TPH 3桁
・ソコ→芋洗坂 3桁
・ギロ→仙寿院 1.3k

アオタン前終了です。
単価2.2k/h、手持ち22kですってば(笑)

・赤坂→銀座7 1.9k

当初は交詢社までだったんですがアオタン中ですのでライオン前まで...
さて、11号へ並びますか。
三原橋右折→みゆき通り左折→捕獲されるの巻(爆)

・銀座5→明石町 3桁

今度は平成通り経由みゆき通りへw
その結果は!

・11号→ヒュ自由が丘 6.8k

よし次(笑)

・11号→ヒュ高田 4.6k

今夜の銀座は終了w
歌舞伎町が呼んでますよー

・歌舞伎町→新宿 3桁
・歌舞伎町→長崎 2.8k
・中野中央→中野 ワンメ チップ90円あざーっす(m m)
・新宿→百人町 1.4k

工事渋滞が酷い( TДT)

・歌舞伎町→千鳥 8k

まだ04:00前だけど眠いので(つ∀-)オヤスミー

(・∀・)オキタ!
アオタン終了です。
単価3.8k/h、手持ちは49k
...仮眠時間ズラそうかしら(^_^;)

朝は⚡無線から。

・田園調布→港南口インターコンチ 4.3k

ココで賭けに出ます。
自腹ヒュ五反田→高井戸w
某所で待機&( ´ー`)y-~~

1分で⚡落ちました(;・∀・)ハヤイヨ

・浜田山→ヒュ二葉 6.6k
・ソコ→大井町駅 3桁
・戸越→五反田駅 3桁

もう一度自腹ヒュ五反田乗りますw
んが。流石に下りも渋滞が始まってたので途中で降りちゃいました(笑)

・笹塚→西新宿 3桁

⚡落ちます。

・西新宿→代々木 3桁

降ろしたトコでオネイサンから挙手(・∀・)ラッキィ

・ソコ→ベタ高井戸西 3.5k

もう帰庫時間が迫ってたりΣ(´∀`;)

といいつつ、

・和泉→和田 3桁

これでホントに終了。単価3.7k/h

結果は、
36回、52%、68k

イイトコなく平凡な数字に終わってしまい。
こういう時は少なくとも40回以上やっときたい。

まぁ夕方にイロイロあったけど腐らず淡々とやりましょうか(*´∀`)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • フィジカル58・約3km

    2017/5/23(火) 午前 9:16

    このカテゴリは7月終わり頃を最後に書いていない、というか走ってませんでした(爆) 実は昨夜、横っ腹を触ったらはみ出し気味wだったので10ヶ月振りに再開。 07:30位から走り始めましたが更に早い時間の方が気持ち良さげです。 走るタイミング的には出番の早朝がベターかなぁ... 明けだとヘロヘロだしサッサと御神酒を捧げたいしで ...すべて表示すべて表示

  • 東京シティガイド検定終了

    2016/11/28(月) 午後 11:52

    終わりました(´・ω・`) 終わったってのは検定が終わったではなく「落ちて終わった」の意ですからねッ!(笑) 自己採点で16問間違い。 1問2点なので68点。合格ラインは70点ですわ(爆) 後1点だったのにー なんすか「月のや東京」てw 星のやと脳内誤読してしまいましたよ、こんな引っ掛けというかサー ...すべて表示すべて表示

  • 東京シティガイド検定

    2016/11/12(土) 午後 5:02

    を受けようと資料を取り寄せて勉強ちうw 資料の内容は、 ・公式テキスト ・過去問数年分 ・その他モロモロ 因みに地理試験を勉強中にもこのテの書物を読んで いました。 ザックリ目にみても同じジャンルですねぇ。 但し、試験ですので覚える量は多いんですけどね。 何故コレを受験するかというとストレ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事