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2015/12/15 プレ公開してみる
ナニを血迷ったかエラソーに番外編を書いてみようかと思いますΣ(´∀`;)

僕の乗務は概ね16:00〜12:00です。
一日の中で時間を分けて目標とする営収や時間単価も設定してます。大まかですが。

通常の時間単価は4k/h以上に設定。
16:00出庫
18:00迄に8k以上、出来れば10kあるとラクになるなぁと。

そこから先は...
22:00迄に16k上乗せの24k以上、ロングが出ると30k越えもありますが滅多にありません(汗)

そしてアオタン中。
05:00迄に25kは乗せたい。
デキれば60kは作っておきたい。
デキれば、のお話ですよ(爆)

そしてアオタン明けの朝〜帰庫まで。
ここらで無双タイムが始まります。
※早番が帰る+タクシー通勤客が出始める。このターボ効果を人は無双タイムと呼びます(^^ゞ
ココは20k〜30k上乗せを期待したい。

以上の目論見が全てマッチすると単純計算で70kとなります。
満州が2本程加わると90kイクかも。
Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ソンナニウマクイクカッツゥノ

でもやっぱり。
基本は...
ロングに頼らない地道な積上げ。
地味な作業かも知れませんが、コレに尽きると思うのですね。

アオタンで一発逆転、なんて不確定要素に手を出してもロングが出なけりゃそれでオシマイ。
コツコツ小さい営業を積み重ねないと結果、営収に反映されないと思います。

☆更なる番外編
今は遅番オンリーですが、早番の例で言うと...
09:00〜03:00(05:00)でいきますか。

09:00出庫
12:00迄に12k
18:00迄に30k
22:00迄に50k
帰庫迄に70k

な感じでした。

チョット数字におかしな部分がありますが、初期は残業禁止期間がありましたので(^_^;)
ただ、時間帯がズレるだけでトータルではそこまで変化はないと思います。

時間単価を4k/h以上としているのは休憩などのロスタイムで単価が下がる事を見越しているからなのです。
僕はバラけた休憩を3〜4H取ってますし。
キッチリ2Hチョイの休憩で済ませてる同期なんかはもっと数字を作ってますネ。

休憩時間をせめて3H弱に留めておけば5kは上乗せ出来そうですけど無理せずやりたいので...
それに、現状でも平均で抜69kなので営業中の密度をもっと高められたら営収アップ出来るのかなぁと目論んでいますw
その為には空車徘徊をもうチョイ少なくする、なんですけどねぇ...

まぁまだ始めたばかりですし、イロイロなやり方を模索していこうと思います!

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