全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
アサヒのスパイラルグレープです。

色は言うほど黒く無い。
言うならばワインのような色。

ではテイスティングの感想!

うん、こいつは変隊だ!
ブルーベリーガムのような、
鼻抜けの後味なフレーバーさ!
良く言えば、
甘口のスパークリングワインの味わい。

昔秋葉原で知り合いが買った、
何処産だったかな、東南アジア系だな。
フィリピン?タイ?まあいいか。
その味に似てると言われたので、
それのイメージで飲んだが、
まあ、甘ったるさと飲み口は似てるかも。

どこかでは歯磨き粉や湿布の味と揶揄してたが、
そこまででは無い様に思う。
それなら、秋葉原のアレのが…
Drペッパーよりもっとマイルドに
ブルーベリーのみのフレーバーさで
勝負している感じで、炭酸が強めである。

こいつは炭酸が抜けた後が酷いとの話なので、
もう一度挑戦せざるを得ないであろう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事