Sakura Design Works blog

さくらデザインワークス 公式ブログ

sdw

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全210ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

卒業おめでとう!

天気に恵まれた今日、52名の子供達が北小学校を巣立っていきました。
緊張しましたが無事祝辞も終え、これから謝恩会です。
みんな立派に育ちましたね。
うかつにもまた目頭が熱くなってしまいました(笑)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

今日は学区の一中の卒業式に出席しました。
学区の小学校PTAとしての出席でしたが、卒業生が退場する際にお世話になった先生へ『ありがとうございました』と深々と頭を下げて、振り向いた子供達の表情が何とも清々しく思わずうるっとしてしまいました。
とても素晴らしい卒業式でした。
来週は小学校の卒業式です。
祝辞‥まだ考えてませんが心に響く言葉を探そうと思っています。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ミルスリール OPEN!!

さくら野弘前店1階に「美」を共に考える…ミルスリールが本日10時、無事OPEN!!です。
ファンケル様のお隣です。
ギリギリまでディスプレーを頑張って下さったスタッフの方々、アルビオンの皆様ありがとうございます。
店内にはこれまでのドラッグ八木橋の世界観とアルビオンの世界観が融合した可愛らしさと美しさをデザインの主軸としてヨーロッパの石畳みを散歩しながら様々な「美のアイテム」に触れることをコンセプトに空間が構成されています。

アルビオン、IGNIS、IGNIS GARDEN、エレガンス、クルーズをはじめINFIOREも新しくラインナップされました。

美しくあり続けるために…
ミルスリールのスタッフがお客様をお迎えします。
是非一度ショップにお立ち寄り下さい。

毎日深夜まで頑張ってくれた業者の皆さん、素敵な空間ができました。
本当にありがとう!!

次のプロジェクトも詰まってますよ(笑)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

まもなく完成!

昨年から工事を進めてきた住宅がまもなく完成です。
雪に悩まされた現場ですが、雪解けとともにようやく仕上がります。
4月からは外構工事。桜の咲く頃には全てが完了!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イベント出展中

本日から明日まで青森県立美術館にて建築展に出展しています。
興味のある方は是非お越し下さい!
10時から17時までコミュニティホールでお待ちしております。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全210ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事