ばかの泉

ばかばかしくも、すばらしい日々

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

続・ゆず

イメージ 1

術後のゆずの様態は、ま、一進一退といったところです。
固形食に移っても、嘔吐は全くありません。元気もあります。傷もきれいです。
が、熱が上がったり下がったり、繰り返しています。
明日からのクリスマス連休、一時退院を果たしましたが、やはり心配です。家で、抗生剤の注射と、皮下補液をする予定ですが、それでやり過ごせればいいなぁと。
今や「わがまま病」と言われてしまっているゆずの発熱(安い女扱いされると熱が出ます)ですが、冗談抜きに考えると、何かあるような、無ければいいような、じんわり気になる病態な分、二日様子を見られないのが気にかかります。
がんばれよ、ゆず。
おまえと同じ日に産まれた金時は、何でもかんでもモリモリ食べて、ぽってり太りかえっているから。
ヒゲも燃えたから。
やせっぽちのゆずが心配です。
うちの猫たちの誰も似合わなかった100均服を、ゆずが今着ています。ぶかぶかだけど、似合うあたり・・・
かつて、白血球300で死にかけたがんもが着た服にあやかって、ほんと、がんばってくれ、ゆず。がんばってるだろうけど、もっと。頼むから、死なんといてや。

開く コメント(3)

チリ4号

イメージ 1

ついに、金時もやってしまったようです。
いつどこでやらかしたかは分からないのですが、ヒゲと眉毛がチリチリです。
だから、火の近くに寄るなと言っているだろうに!!
どうしてうちの猫たちは、こんなに意地汚くなってしまっているんでしょう。
がんもにーちゃんがいけないと、私は思います。お手本が、いけない。
うずらなんか、かつては強制給餌しないと何も口に入れない子だったのに・・・
なんで今、漬物盗み食ってるんですか、うずら。
それ、草でしょう。猫は、肉食のはずなのに・・・
草は許しますから、火の元だけは注意して下さい。頼むから。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事