ばかの泉

ばかばかしくも、すばらしい日々

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ゆっちゃん

イメージ 1

久しぶりに、ゆずが病院に来ました。
まだ発情は来ていないのですが、そろそろ避妊手術をしたいということで、術前検査をしに来たのですね。
ゆず、大きくなった!!
そして、可愛い!!!
ゆずは、うちの金時とは姉妹なので、やはり似てはいるのですが、丸顔なぶんかなり可愛いです。
性格も、甘えん坊なのに我慢強くて、最高です。
何でもばくばく食べるところもいいですね。http://www.charamigo.com/blog/moco14_mogumogu.gif
残念ながら、血液検査の結果があまり良くなく、手術は延期になってしまいましたが、ま、急ぐことないさhttp://www.charamigo.com/blog/bo02_wakuwaku.gif
ゆっくり大人になりなさいね、ゆず。

肋骨痛い

イメージ 1

先週の水曜日以来、右の肋骨付近が痛くて仕方ありません。
様子からして、ひびが入っているのではないかと・・・http://www.charamigo.com/blog/fuyu17_doterabo.gif

原因ははっきりしていて、それは、酸素交換です。
先週の水曜日(祝日)は入院当番だったのですが、酸素を入れなければならない子がいました。そして、酸素ボンベの残量がわずかだったのですね。
うちの病院は小さいので、酸素ボンベの交換などは全て自分たちでします。
で、まぁ、交換しようとしたのですが、ネジ部分が固い!!!
いくら頑張っても、回らない!!
それでもこれを何とかしなくては、酸素吸ってる子が死んでしまう!!と思って、力の限り回しました。
汗が出るほど頑張って、何とかなりはしたのですが、途中で肋骨付近で「ぺキッ」という音が・・・
それ以来、くしゃみをしても寝返りを打っても、曲げても反っても、笑ってさえ肋骨が痛むhttp://www.charamigo.com/blog/moco21_uen.gif
病院に行っても、ギブスとかするわけではないので、そのまま放っていますが、日常生活が不便なのが困りものです。
ダンナによると、2ヶ月くらいで治るらしいので、それまでごまかしつつ我慢の日々です。
酸素のネジを締めた馬鹿力の後輩を恨むhttp://www.charamigo.com/blog/moco05_punpun.gif

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事