ここから本文です
日本人でよかったなぁ~なブログ
春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い。

書庫全体表示

イメージ 1

約2年ぶり?位にこちらでランチ♪






イメージ 2

トマト味噌ラーメン好きとしては無視出来ないメニューでした(^^)






イメージ 3

ヒントその3




お店を出て左折を2回するとこちらのお店に着きます(^^)

ペットショップって書いてあれば、とある漫画を思いだしますww

この記事に

  • 樹さんでこんなカオスなメニュー出てましたよね
    どれだけシゲさんが表現上手だとしても、自分は…手を出さないかな…

    [ あぽろん ]

    2017/3/21(火) 午後 1:10

    返信する
  • どこか知らんけど、んーー想像つかないお味かと、、、、

    [ ずず ]

    2017/3/21(火) 午後 3:11

    返信する
  • アバター

    卓上を見る限り樹さんのように思いますが近くにペットショップなんてありましたっけ???かなり難しい問題です(T_T)

    勝二郎

    2017/3/21(火) 午後 8:38

    返信する
  • あぽろんさん

    ワタクシも昔『トマト味噌?ゲテモノやん!』なんて思ってましたが、今じゃ何よりも率先して食べるメニューですよ(笑)

    [ sea _get _sun ]

    2017/3/22(水) 午前 6:28

    返信する
  • ずずさん

    想像つかないから魅力的なんですよ(笑)

    正直、想像してた味とは違いましたが美味しかったですよ♪

    [ sea _get _sun ]

    2017/3/22(水) 午前 6:32

    返信する
  • 勝二郎さん

    正解ですよ♪

    お店の前を金沢駅方面に向かい、東署でまず一回目の左折、高柳付近で二回目の左折でペットショップに到着です(笑)

    [ sea _get _sun ]

    2017/3/22(水) 午前 6:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事