最新記事

すべて表示

ケーブルレスのために

先日サンキューさん艇、クッキーさん艇、たまちゃん艇(ゲストにアムロ君) そしてMyボートにはゲストふるちゃんで釣行してまいりました。 ・・・が・・・・ブログ再開しようとしたとたん・・・悪夢の如き釣果 しかもデジカメはしっか ...すべて表示すべて表示

はじめまして・・・と挨拶しなければならないくらいに 休眠状態が続いてましたが、工作をはじめたきっかけで再開 しょうかと(釣りの方は書くほどのネタと画像が無いので)・・・三日坊主になりかねませんが(笑) 今度釣りに ...すべて表示すべて表示

車庫入れ用ウィンチ

2012/1/22(日) 午後 9:10

今日は皆さん浮かびに行ってらっしゃるみたいですが 私は仕事当番・・・それより何よりまだトレーラーの名義変更が 出来てないので仕事の合間に工作でした。 NEO374→NEO390になって幅が大きくなったため完全に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事