ここから本文です

書庫ご挨拶

記事検索
検索

全1ページ

[1]

 
 
お掃除頑張っていたら…大晦日になっちゃいました。
早めに始めたはずなのに、模様替えなどもやりはじめちゃって
結局…ギリギリまで掃除してるし…
 
※模様替えの雰囲気を少しUPしておきます。
 
イメージ 1
 
玄関ドア付近…
 
イメージ 3
 
玄関ニッチ周辺
 
イメージ 2
ダイニングの棚周り…
 
イメージ 4
 
リビングの飾り棚(飾り棚というより、普段使いアクセものなどもあります)
 
なおちゃんちの福袋雑貨やAちゃん・Cちゃん・Kちゃんの手作り雑貨などもあります。
雑貨屋さんから頂いた、ポストカードなども季節に応じて飾ってます。
 
 
 
お返事も遅れてるし…
訪問もできていないし…
大変申し訳ない状態です…ごめんなさい。
 
 
のnet接続のためのモデムを新しくしたのは良いけれど
トラブル発生で、年内に接続できず…
結局、電話回線から直接引き込むという手段に出て
ただいま…問題なくnet接続可能になりました。
電話の横に持ってきたら
位置的にリビングのドアの真横で寒いったら…
 
 
さて…1年が経つのは早いものです。
今年は…義父の不幸があり、帰省することも多かったり…
地震も時々起きたりして、弱腰の根性無しの私に
こちらに来て下さる方々が
たくさん支えて下さり、力を分けて下さり、笑顔にして下さって
本当に感謝しています。
また来年も…よろしくお願いします。
 
 
今月出かけた…
○○坂・クリスマス一色の街並み・私の誕生日の話など
ブログネタはたくさんありますが
それは…年を越して書き始めたいと思います。
思いっきり古いネタになりそうですが、お許しください。
 
 
寒くなって風邪をひいたとか(うちのお嬢は会社を4日も休みました)
ノロウィルスが世間を騒がせていたりと…
ちょっと体調が心配な時期です。
お正月の美味しいお料理を前に…食べ過ぎくらいは可愛いけれど
みなさん…どうか元気にお過ごしくださいね。
暮れのお疲れが出ませんように…。
 
 
そして何より…
新しい年が、みなさまにたくさんの幸せを運んできますよう
お祈りしています。
 
尚…喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただきます。
どうぞ…ご了解くださいませ。
 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/b2/sea_nanami_sky/folder/1724243/img_1724243_34342435_58?1214867504


☆アリストロメリアの名前の「ト」が抜けていますが、ご容赦ください。
わが家のお庭で咲いたお花です♪                


日々の生活・ガーデニング・生活雑貨・お料理・手芸…
自分の好きなこと・好きなもののことについて
私なりの言葉で書いています。

ご注意

ゲスブにコメントをいただかないままでの『お気に入り登録』
ご自身のブログに記事が見られない ROM専門のゲストさん
『お気に入り登録』は削除させていただきます。
ブログの宣伝もお断りしています。
宣伝目的のトラックバックもお断りしています。
          
登録の際は、お手数ですが ゲストブック 一言コメントをお願いします。
ご挨拶のないファン登録も削除します。
ファンポチ返しはしないこともあります。


誹謗中傷的投稿(アラシ行為など)・不適切な画像や不適切なトラックバックと判断した場合は、
yahooに通報後、削除させていただく場合があります。

           わがままな管理人ですが、ここでの交流を大切に願ってのことですので
           ご理解いただければ、うれしく存じます。

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/b2/sea_nanami_sky/folder/1705435/img_1705435_34727741_22?1220789064

                      

このようにお願いしているのには理由があります…。


ブログに対する考え方は各々違うとは存じますが、私はここを大切な場所だと位置づけています。

過去に悲しい思いをした経験があるので、自身が管理できる範囲でブログを運営しています。


自分のスタイルで自分らしくをモットーに…どうかご理解ください。



 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/b2/sea_nanami_sky/folder/1724243/img_1724243_34342435_57?1214867504

☆はじめまして☆

イメージ 1

はじめまして


 
               自分の気持ちに正直でありたい・・・
               そんな気持ちでブログを作っていきたいと思います。
               そんな私の戯言にお付き合いしていただければ
               うれしく思います。。。


               画像*旅の折に・・・撮影。
                   夕焼けのなか、国境の川を渡る鳥を撮影しています。
                   

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事