つきよのかに ☆ blog

さすらわない、人生を歩もう

全体表示

[ リスト ]

 
 


閉じる コメント(4)

金慶珠も韓国へ帰れば反日一色ですし、出稼ぎ韓国人は誰もが同じです。

傑作○です。

2011/8/22(月) 午後 0:22 近野滋之

顔アイコン

こんのさん 相変わらず的確なコメントありがとうございます。

>金慶珠も韓国へ帰れば反日一色ですし、出稼ぎ韓国人は誰もが同じです。

確かにそうなのでしょうね。別にアメリカやその他の国では何ともないのでしょうね。韓国が反日一色だから両国の国民自体が萎縮する。国を揚げて日本を敵視しているのですからね・・・とほほほほ!
お金は貢がせるは恐ろしい国ですね。 苦笑)

2011/8/22(月) 午後 1:08 [ つきよのかに ☆ ]

TVショーですよ

2012/6/20(水) 午前 0:06 [ hon*y*rd ]

顔アイコン

韓国の場合は李承晩が武力で竹島を強奪し、数多の日本人漁船員を殺傷していますよね? 他にも国内に収監中の朝鮮人を・・・。(今回のビデオ概ね納得ですが、新藤先生にはこの事実に少しくらいは言及して欲しかったです。)
にも拘らず戦後日本外務省は一貫して日本国民には『真実』を知らせることなく韓国との意味不明な友好関係を推し進めて来ましたが、もう限界ですね。支那国との外交関係も破綻していると言っても過言ではなさそうです。 両国共に『反日教育』を戦後一貫して実施してきていますが、苟も友好関係を樹立するというのであるならば反日教育などは絶対に黙許することなど出来ない筈ですが・・・。

今となっては尖閣問題の関係で米軍の存在を欠かすことができませんから私は言及しませんが・・・。 戦後の日本国の対韓国外交については米国政府・米軍の存在を語らないわけには逝かないことを理解しつつも・・・。

2012/9/5(水) 午後 2:45 [ say ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事