つきよのかに ☆ blog

さすらわない、人生を歩もう

全体表示

[ リスト ]

人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2
 
 
イメージ
 
イメージ
 
-------------------
初めて慰安婦問題が共同声明に 日韓議連合同総会
韓国で開かれた日韓議員連盟の合同総会で、初めて慰安婦問題が共同声明に盛り込まれました。
日韓議連・遠山清彦社会文化副委員長:
「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やすことができるような措置が早急に取られるように、日韓双方が努力することにした」

ソウルで開かれた日韓議連の合同総会には、日本から額賀福志郎会長ら超党派の国会議員30人が出席しました。
共同声明には日韓関係改善に向けた最大の懸案である慰安婦問題が初めて盛り込まれました
 
また、歴史認識については「日中韓3国共同教科書実現のため、日韓両国の歴史教科書を翻訳して、参考書として活用することを検討する」としています。(2014.10.26 朝日新聞)
--------------------
 
日韓議連の共同声明には「正しい歴史認識のもとで、元慰安婦の名誉回復と心の痛みを癒やすことが出来るような措置が早急に取られるよう、日韓双方が共に努力する」とあります。
 
これを直訳すると「日本は韓国の歴史観を認めた上で、売春婦に謝罪と賠償を払うように日本は一段と努力する」ということです。ほとんど日本だけに求めるものです。
 
今、朝日新聞が慰安婦の誤報(実際は誤報ではなく知っていて捏造して日本を貶めていた確信犯)で窮地に立っている時こそ、真実の歴史と韓国の嘘を一気に反論して、日本の名誉を回復するのが日本の国会議員の務めです。
 
「早く竹島を返せ」「慰安婦の嘘を撤回せよ」「東海呼称の嘘を撤回せよ」「仏像返せ」と、言うべきことをはっきり言い、さらに日韓関係を悪化させているのは全て韓国に起因していることを主張することです。
 
日本は言うべきことを何も言わず、韓国の言い分ばかりを聞く。つまり、核心に触れず韓国の言い分ばかりを聞いているから、韓国はそれを学習して、さらに要求すれば日本はさらに譲歩すると思っているのです。これでは永遠に日本は譲歩し続けることになります。
 
多くの日本人はすでに韓国の慰安婦は嘘でデタラメだらけであることを知って、怒っています。にもかかわらず日本側から韓国に出向いて韓国のための共同声明を出すとは、日本を韓国の属国にする許されない売国行為です。
 
この他、歴史認識では「日中韓3国共同教科書実現のため、日韓両国の歴史教科書を翻訳して、参考書として活用することを検討する」とあります。
これを簡単に言えば「日本は韓国の歴史認識を参考書にして使え」ということです。
 
これと同じことを言っていたのがシナ工作員の野中広務でした。平成11年に野中が官房長官の時に「中国と韓国の歴史教科書を日本語に直して日本の青少年の教育に活用するよう文部省に検討させる」と発言しました。日本はいつも売国奴ばかりがはびこっているのです。
 
日韓議員連盟というのは日本の国益や名誉を守るためにあるのではなく、韓国のためにあるような議連です。今回、共同声明を出した30人の国会議員で、知っている顔の選挙区の方は次回の選挙で落とすようにしなければ、日本はいつまでたってもよくならないのです。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
日韓議員連盟なんかいらない、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

閉じる コメント(2)

顔アイコン

転載感謝いたします。

2014/10/27(月) 午後 11:30 保守の会会長 松山昭彦

顔アイコン

拡散希望】小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市
http://hosyusokuhou.jp/archives/40964699.html

2014/10/28(火) 午前 2:17 tatsuya11147


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事