働かない豚は只の豚

ストレスマックスなのでここをタン壺にさせてもらいます。特定されないように注意注意(´ω`;)

みんな何してる?

ベトナム赴任して3年と1か月経過しました。いまだ交代の話は無く。 3年で交代してきた通例は、人材不足と、急激な会社の膨張により完全に無効化されていますね。 私より先に来ている人が帰れていないので、私も当分帰れそうにないですね。 5年で帰れるかな・・・と思っていたらもっと英語のスキルを上げろとたっぷり脅迫と参考書を プレゼントしてもらいました^^^ まさかまさかのスライド転勤?しかも転勤先はアメリコ?修羅の国ことメキシコン? 勘弁してください... 息子は知らない間に声変わりし私より大きくなっていました。 亭主元気で留守が良いを地でいっています、seadwellerです。 勘弁してくれ・・・ 久々にREDSTONE関係のブログ見てましたが、過疎化はすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事