シールズ日誌♪

練習日誌等をHP係が更新してくれますので、是非チェックしてくださいね♪

最新記事

すべて表示

2015/03/24

@船岡山公園 メンバー すー、ふっちー、だー、としき、みや、T 約一ヶ月ぶりの更新です。 今日はパスプロを重点的に練習しました。 先日、新球×4つが届きました。来月からは新入生もくるので、心機一転がんばっていきま ...すべて表示すべて表示

2015.02.28(土)

2015/2/28(土) 午後 1:01

@船岡山 メンバー すーさん、もりた、けーじー、としき 久しぶりの更新ですが練習自体は2月からしっかり行われております。今日は人が少なかったですけどパスコースやパスプロなど効率的な練習が出来ました。もう少し人が増えると実戦 ...すべて表示すべて表示

年末のご挨拶

2014/12/31(水) 午前 7:27

シールズOB•OG各位 いつも大変お世話になっております。早いもので年末の挨拶をさせていただく時期となりました。 OB•OGの皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事