サーチナ スタッフブログ

中国株の正念場!海外リタイヤ目指せ!

全体表示

[ リスト ]

「ニューヨークの のりピー事情」



イメージ 1おかげさまで日本のさわやかな秋を堪能させていただいております。本日も日本からの投稿です。


秋の日本、覚せい剤事件で日本を騒がせたのりピー、保釈となったと聞きました。
のりピー事件でまだまだ騒いでいる日本、薬物の取り締まりを更なる強化を計っているそうです。
友人に教えられて、インターネットでのりピーが頭を振り乱して踊っている「サイバーのりピー」を見ました。のりピー、ノリにノってました。必見です。イメージ 3


さて、現在の世の中の話題に乗ってニューヨークの薬物事情についてお話しましょう。薬物、多いです。手にいれようと思うと簡単に手に入ってしまうほどその辺に転がっているようで、マリファナなどの吸引器具はダウンタウンのタトゥーショップなどでふつーに売られています。たまに路上の店でも売られています。薬物を使用する人はもちろん自宅、外ではバーなどのトイレ、パーティーなどのトイレでもよく薬物を使用、楽しみます。私はまだ見分けがつかないものの、わかる人にはわかるようで、「ほら、トイレから出てきた人、絶対薬やってるよ。」と言う人もいます。
テンションの高さ、低さでわかるようです。

そんな薬物が多く転がっているニューヨーク、みなさんどのように手に入れるのかな?と思って調査をしてみると、そんな薬物までデリバリー。

便利なニューヨーク、やはりどこまでも便利なようです。
デリバリーのメリットととしては、「便利」の他に外で購入するより家まで来てもらったほうが安全だからとのことです。

常用している人は、売人の電話に電話をかけて、欲しい時に届けてもらうそうです。
ニューヨークの友人に、薬物の経験を訪ねると、常用はしていなくても何かしら試したことのある人は多いですし、また常用までいかなくとも、「たまにはね。だってストレス溜まるもん。」と言う人もいるのが現状です。

ストレスに使用している人は、バリバリ稼いでいるエリートが多いみたいです。
そんな話を聞くと「のりピーもストレス溜まってたのかしら〜。」なんて思います。


こんな薬物が身近に存在しているニューヨーク、じゃあ薬物持ってたって平気じゃん!という印象を与えそうですが、そんなわけでもありません。
たまに地下鉄に警察官と警察犬がいて、怪しい人物所持品検査をしています。

ちょっと想像してみて下さい。仮に自分が薬物を使用していて、購入したて、またはパーティーなど用に少量自分で持っていて、地下鉄で降りた駅にいきなり警察と警察犬がいたらそーとー焦ると思いませんか?まさに不意打ちです。

地下鉄でこの警察と警察犬のセットを見かける度、自分が薬物をしている、または所持しているわけではないのに、想像をしてドキドキハラハラしてしまいます。(笑)
そして、「だから薬物までデリバリーなのねえ!」と一人納得。(笑)
しかし、電話も盗聴というか、ランダムに会話を聞く調査が入っていることがあるらしいので、それも確実ではないらしいです。
アメリカ、なかなか怖いです。日本も会話の電話の盗聴などそうゆうことはあるのでしょうか?


ニューヨークは、ゲイのお兄さん、レズビアンなお姉さん、売春婦、おかしくなってしまった人、ホームレスな人など、色々と教育にはあまり好ましくない状況なのはいつもこのブログで紹介していますが、それに輪をかけて、店頭や道端で売られる薬物吸引器具。。。
しまいには、ネイキッドカウボーイ=裸の変態までも市長選に出馬する始末。(笑)
本当に教育によくない街ですね。


イメージ 2グローバルプライス http://www.globalprice-inc.com

サーチナの金特集


<緊急インタビュー>
●金は下値を切上げ、1000ドルが「普通」にも=亀井幸一郎氏(2009/09/10)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0910&f=business_0910_157.shtml
●NY金1200〜1300ドルのシナリオも=フジフューチャーズ(2009/09/14)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0914&f=business_0914_100.shtml
●NY金1000ドル乗せは、歴史の転換点という見方も=光陽FT(2009/09/14)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0914&f=business_0914_127.shtml 

<緊急寄稿>
●NY金は1000ドルを固めながら新たな価格ステージへ=日本ユニコム(2009/09/12)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0912&f=business_0912_009.shtml
●NY金、秋口までに1033.9ドルを更新する見通し=HSフューチャーズ(2009/09/12)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0912&f=business_0912_011.shtml

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事