全体表示

[ リスト ]

黒ビーからの赤ビー

[https://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html" target="_blank にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]



イメージ 1

黒ビー水槽



イメージ 2

黒ビー水槽から抜いた赤ビー水槽



チョット棚卸してみた所⏳





ありゃりゃ
赤ビーは70超えていました(笑)




じゃあ黒ビーも数えるか〜⏳




あ〜40しかいない(笑)




とっくに越されていました〜😫



元々は5匹購入(^^)
ここまで増やすことが出来ました👏


黒ビーだからかな😨





イメージ 3

壊滅間近のレッチェリ水槽(^_^;)

この記事に

閉じる コメント(8)

( ノ゚Д゚)おはよう。

黒ビー、4匹からなら上出来では。
でも、赤ビーが多すぎる様な気もしますね。
掛け合わせに赤ビー、使ったのかな。(・・?

2017/3/19(日) 午前 10:04 白髪喜良久 返信する

> 白髪喜良久さん

こんにちは♬

上出来ですか(^^)
ありがとうございます


やっぱ赤ビー多いですよね(^_^;)
赤は劣性のはずなんですが(笑)
白ビーを使っているとは聞いていましたがどうなんでしょうね

2017/3/19(日) 午前 10:56 [ エビ様様 ] 返信する

凄いですねー。一匹の販売されてる金額考えると100オーバーって。たからの山です!!

2017/3/19(日) 午後 3:06 [ erumo ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜、すごいですな。5匹からその数とはすごい!秘訣は何でしょうか?(笑)

2017/3/19(日) 午後 7:13 [ nero 〜ネロ〜 ] 返信する

> erumoさん

こんにちは♬

単純に見たらそうですが欲しい人しか興味ないので上手くはいかないでしょうね(^^)

2017/3/20(月) 午後 3:10 [ エビ様様 ] 返信する

> nero 〜ネロ〜さん

こんにちは♬

ネロさんも爆ってるじゃないですか(^^)

秘策…
過保護にしないじゃないですか(笑)

2017/3/20(月) 午後 3:12 [ エビ様様 ] 返信する

顔アイコン

要らない子も🎵重要な任務がありますから
大事にしましょう🎵( *´艸)

増えてますね🎵やったぁー(  ̄▽ ̄)

2017/3/21(火) 午前 9:48 [ アクア龍 ] 返信する

> アクア龍さん

こんにちは♬

おかげさまで殖やすことが出来ましたm(_ _)m
色々なカラーが産まれているので水槽足りなくなりますが(^_^;)

2017/3/21(火) 午前 11:29 [ エビ様様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事