全体表示

[ リスト ]

いつも訪問、コメント、ポチッとありがとうございます(^^)

[https://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]



今日は暇で暇ですることも無く何しようか朝からグダグダしてました、ヒーターでも買いに行こうかとしていましたがん〜(^_^;)

祖母が子供の服を買いに行くと言う用事が出来たので午前中はやる事が出来ました


さ〜て午後になって天気も良くなってきたので動物園にでも行くかな〜って気になり向かう事にしました

そう言えばフリーパス買ってないしちょうどいい機会なので(^^)



だが1人で行くのに何か抵抗を感じる…



あ、カメラを持っていれば違和感無いだろう( ・ิω・ิ)


で向かった先は10分で着く大森山動物園、鳥インフルで騒ぎになりましたね

フリーパス買ってイザ出陣じゃ(^^)



し〜ん




ほとんど人居ません(笑)

貸し切り状態でした(^_^;)


カメラ練習にはちょうどいい


イメージ 1

イメージ 2

ミーアキャット(^^)




イメージ 3

プレーリードッグ
(なんか具が…)




ミーアキャットとプレーリードッグは逆かな(^_^;)






イメージ 4

カワウソ
つぶらな瞳がキュート




イメージ 5

ヤマアラシ





イメージ 6

タヌキ






イメージ 7

カピバラ



一人ものんびりしていて悪くは無いですね(^^)








↓アクアネタ(笑)




イメージ 8

動物園のゼニタナゴ
照明時間終わってました(笑)


なんで引いて撮影?


足元見てくださいよ…


有り得ない(笑)
試しに横から押したら動きました


普通のキッチンとかに置いてあるプラスチックキャスター付きワゴンじゃないかと思われます(T_T)


それに60レギュラーに上部&2灯蛍光灯が乗ってますから(笑)

しかし大丈夫なのか???




そんな1日でした

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは〜

1人で動物園は癒しですね〜

最後の水槽…………

動物はプロでもアクアはヤバいですね。

でも、
移動できる水槽台で問題ないのがあれば、
スペース問題解決の予感!

2017/4/20(木) 午後 11:34 [ 蜜柑海老 ] 返信する

> 蜜柑海老さん

おはようございます♪

動物園は寒かったです(^_^;)
希少種らしいゼニタナゴをワゴンに乗せてますからね〜、せめて水槽台位は…
なんて思いますよね(^_^;)

ちゃんとした金属キャスターのにしましょうね(^^)

2017/4/21(金) 午前 8:17 [ エビ様様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事