全体表示

[ リスト ]

脱卵した〜(^_^;)

いつも訪問、コメント、ポチッとありがとうございます(^^)




[https://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]



イメージ 1

先週




イメージ 2

今日…
一度ハッチアウト(三匹だけ)
前回少なくてもハッチアウトしたので安心してましたが脱卵しました



貯め水が無くなったのでバケツにホースで水を貯めながらブログ訪問して居ました

あるエビ友の投げかけが気になり何度も読み直して…………………
ん〜何だろう
何が違うのだろう???





バチャバチャ〜Σ(゚Д゚)



あ〜




イメージ 3



表面張力越えて溢れました(笑)








イメージ 4



なかなか勇気が無くてブログにしていませんでしたがステッカー交換などしませんか?

いらない?


そう言わず鍵コメしてくれたら汚い字で送りますので(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

こんにちは〜

脱卵((((;゚Д゚)))))))

私も良くあります。

ショックですよね〜

だ、誰ですか!

そんな水をこぼさせるブログを書く輩は!!!

成敗しにいきましょう!

え???

私?((((;゚Д゚)))))))

2017/5/18(木) 午後 5:41 [ 蜜柑海老 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜、貯め水やります(笑)何でだかやってしまいます。やった時はかなりショックです(笑)

2017/5/18(木) 午後 8:38 [ nero 〜ネロ〜 ] 返信する

> 蜜柑海老さん

こんばんは♪

なかなか難しい問題をブログに綴っている方が居ましたので真剣に考えた結果ですね〜……誰かは……………

溢れた瞬間脱卵した記憶がが薄れましたね(笑)

2017/5/18(木) 午後 11:54 [ エビ様様 ] 返信する

> nero 〜ネロ〜さん

こんばんは♪

貯め水溢れやっちゃいますか?

私は基本足し水ありきでの作業のため常に水量見ているので溢れる事は有りませんでしたが…

足元コンクリだから何も問題は無いですが(笑)

2017/5/19(金) 午前 0:00 [ エビ様様 ] 返信する

顔アイコン

おはようございます♪
私は、水槽の水換え時にウトウトして2回程溢れさせて事があります・・・。
えびちゃん見ているのが好きなのですが、どうしてもウトウトしてきます。
スッテカー是非、交換して頂きたいです〜。

ぽちっと♪ 削除

2017/5/19(金) 午前 6:49 [ 蒼のえび ] 返信する

> 蒼のえびさん

こんばんは♪

主流鑑賞時は寝てください(笑)
ですが水換え時は起きてましょうよ(^_^;)

ラインの方が宜しいですかね?

2017/5/19(金) 午後 8:21 [ エビ様様 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜(^^)/
こんばんは〜(^^)/

あちゃー!やっちゃいましたね(^-^;
貯め水中はスマホを触らないようにしてますよ。前にやったので(笑)

良かったらステッカー交換して下さいませ〜m(__)m

2017/5/20(土) 午前 1:15 [ yu_shrimp ] 返信する

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

おいらもステ交換お願いしまっす!

LINEでコメ送りますね〜

今日は寝落ちしちゃいそうzzz

気長にお待ちください(笑)

2017/5/21(日) 午後 11:32 [ zwerggarnele ] 返信する

> yu_shrimpさん

こんにちは♬

いつもスマホいじっています(^_^;)
辞めなきゃですよね(笑)

ラインが良いですかね(^^)

2017/5/22(月) 午後 2:39 [ エビ様様 ] 返信する

> zwerggarneleさん

こんにちは(^^)

ラインわかりました〜(^^)
たいしたステッカーじゃないですけど(笑)

2017/5/22(月) 午後 2:41 [ エビ様様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事