全体表示

[ リスト ]

[https://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]


いつ以来の更新でしょうか(笑)


私生きていますし、エビエビしてますよ〜



ブログは...




イメージ 2

ちょい前



イメージ 1

現在


下段が2本に増えていますが何か?
45レギュラー2本です(^^)

1本は前回記事にて掲載していましたが1本は増やしていました


シュリンプはと言うと相変わらず黒ビーは殖えていますがその他がどうも...





イメージ 3

ロタラの水上化が始まりました
だからって何も目的はありませんが





イメージ 4

湿度が凄いです😂





イメージ 5

今となっては激レアとなるスドーブリーディングフィルターの本体です、換えフィルターしかチャムに無いので不思議に思って居ましたが見つけました〜
本体が無い理由が、本体の金型が壊れて金型を作り直した所で採算が合わないため終了させたみたいです




てなんの話をしているのだ(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは〜、ご無沙汰です!スドー、そんなことになってるんですか?それで見かけないわけですね。無いと聞くと欲しくなる!(笑)

2017/7/16(日) 午後 3:02 [ nero 〜ネロ〜 ] 返信する

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

お久しぶりっすね〜

ちゃんとえびエビしてたんすね(笑)

湿度低いっすね〜

うちは常時70〜80%ですぅ(爆笑)

2017/7/16(日) 午後 4:41 [ zwerggarnele ] 返信する

> nero 〜ネロ〜さん

ご無沙汰です(汗)

前から欲しかったのですがやっと買いました(数年間誰も買ってないから買いました)
無いと欲しくなる、カールと一緒ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/7/17(月) 午前 8:38 [ エビ様様 ] 返信する

> zwerggarneleさん

ご無沙汰です(汗)

エビエビしてますよ〜(週一しかイジれませんが)
湿度70〜ですか(゚∀゚)
押し入れの除湿剤をおきましょう(気休め)
そこまであるなら除湿機でしょうか(^^)

2017/7/17(月) 午前 8:42 [ エビ様様 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
確かに言われてみれば、スドーのフィルター見かけないと思っていたら、そんな理由だったんですね((((;゚Д゚)))))))。
無いと聞いちゃうと欲しくなってきます(笑)。
ポチッと♪ 削除

2017/7/17(月) 午後 0:24 [ 蒼のえび ] 返信する

> 蒼のえびさん

こんにちは(^^)

アクア業界も国産が衰退しているのでこれからも拍車が掛かるのかと思うとやるせないですね(^_^;)

あ、水槽台ネタですね〜(^^)

2017/7/17(月) 午後 4:39 [ エビ様様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事