全体表示

[ リスト ]

昨日の発泡スチロール

いつも訪問コメントポチッとありがとうございます(^^)



[https://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]





イメージ 1

黒ビーは相変わらず





イメージ 2

黒ビーから産まれた赤ビー水槽が水温(水量が)の為か日々ポツポツと
緊急でその他水量に引っ越しさせました





イメージ 3

やっと抱卵



イメージ 4

♀2匹とも




イメージ 5

で昨日の発泡の中身はコレ
上の画像と同じ種ですが血統のベースは同じかな?

一応分けていますがね


名称も色々と言われています(汗)



ゴーストシュリンプ
クリスタルビーブルーエッグ
だったりで…

だから私はブルーエッグで通します









イメージ 7

ここから一周回ったら

イメージ 6

剥がし口が出てきましたとさ


昨日のブログの貼り忘れ(汗)

この記事に

閉じる コメント(4)

開封髪止め同じの持ってます!
親切な梱包ですねー。老眼の私にはとっても嬉しいかも。

2017/7/25(火) 午前 6:17 [ erumo ] 返信する

> erumoさん

おはようございます(^^)

同じピンありますか(^o^)
車に落ちていたので拝借しました〜(笑)

この親切に気付かない私もどうかしていますけどね(-_-;)

2017/7/25(火) 午前 7:51 [ エビ様様 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜、ブルーエッグ、知らないです(笑)卵が青いんですよね?ゴーストシュリンプは聞いた気がします!

2017/7/25(火) 午前 11:27 [ nero 〜ネロ〜 ] 返信する

> nero 〜ネロ〜さん

こんばんは(^^)

ブルーエッグですよ〜卵が青くて宝石みたいなんですよ( ・ิω・ิ)
ボディは地味ですが…

アイフォンにしてからneroさんブログにコメント出来ずm(_ _)m

2017/7/25(火) 午後 7:15 [ エビ様様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事