MIKUNIsFAM works

I make you it only things on the world and a life heartly

Handmade Works

すべて表示

昨日&過去作品たち


ちょっとお疲れの今日・・・それは昨日、運動会だったから・・・

でも子供の成長って早いな〜と思います。
ちょっと前までチョコチョコのチビっ子だったはずが・・・
今では憎たらしいことも平気で言い張る息子。
生意気に『オレさぁ〜』と言うようになって。
でも、まだまだ甘えてくるし、全然、手が離れない。
早く大きくな〜〜れと願うばかり。

久々に半日、陽に当たり運動場を動き回ったので、
ちょびっと筋肉痛が・・・。
やっと大きなイベントも終わってやれやれです。

イメージ 1


イメージ 2



バイカラータイプの前後フェース違いのワンピースです。

先染めの素材とボイルの組み合わせで、
とても好評だった作品です。

作っている間も楽しかったです。

後ろ見頃の襟ぐりにあるパッチタグは、
ミナペルホネンのプリントをタグ飾りにしています。
これが可愛い♪

私の大好きなデザイナーの柄です。

夏に作った過去作品でした。

その他の最新記事

すべて表示

8月29日にイベント♪

2013/8/27(火) 午前 9:01

 8月29日 木曜日 ハンドメイド・イベント開催します!  10:30 〜 14:00  手作りの小物、アクセサリー、洋服がいっぱい並びます♪ 場所:尾張旭市 スカイワードあ ...すべて表示すべて表示

ぷくぷくリボン☆小物

2013/5/29(水) 午前 9:10

コチラ、ぷくぷくリボンというそうです。 作ってみたら?と言われて、息抜きがてら制作の合間に作ってみました。 5分くらいで軽くできて、おお〜〜なるほど・・・と。 なかなかハマりそうな勢いです。 でも作ってみ ...すべて表示すべて表示

ダッフィー&シェリーメイの服

2013/5/25(土) 午前 0:05

ダッフィーの服とシェリーメイの服 実はこの間から問い合わせがあり、数着だけ作ったりしていました。 ブログにアップしなくてごめんなさい! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事