MIKUNIsFAM works

I make you it only things on the world and a life heartly

全体表示

[ リスト ]

昨日&過去作品たち


ちょっとお疲れの今日・・・それは昨日、運動会だったから・・・

でも子供の成長って早いな〜と思います。
ちょっと前までチョコチョコのチビっ子だったはずが・・・
今では憎たらしいことも平気で言い張る息子。
生意気に『オレさぁ〜』と言うようになって。
でも、まだまだ甘えてくるし、全然、手が離れない。
早く大きくな〜〜れと願うばかり。

久々に半日、陽に当たり運動場を動き回ったので、
ちょびっと筋肉痛が・・・。
やっと大きなイベントも終わってやれやれです。

イメージ 1


イメージ 2



バイカラータイプの前後フェース違いのワンピースです。

先染めの素材とボイルの組み合わせで、
とても好評だった作品です。

作っている間も楽しかったです。

後ろ見頃の襟ぐりにあるパッチタグは、
ミナペルホネンのプリントをタグ飾りにしています。
これが可愛い♪

私の大好きなデザイナーの柄です。

夏に作った過去作品でした。

この記事に

閉じる コメント(2)

お久しぶりです!
小さな体で俺さぁ〜って、かわいい。大きくなったら、それはそれで寂しいですよ。
作品を見たいのに・・画像が出てないみたいです。

2014/10/5(日) 午後 0:05 midory 返信する

顔アイコン

midoryさん

お久しぶりです!コメントすごく嬉しいです!コチラをまた復活させますので、
またよろしくお願いします。
画像教えて頂いてありがとうございます!修正しました♪^^
息子もこのブログを始めた頃はまだ幼稚園前でしたが、小学校3年生です。
生意気になってきました。

2014/10/5(日) 午後 2:24 *GreenLeaf* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事