全体表示

[ リスト ]

最後はやっぱり♪

2013年も暮れですが、最後に出ておきたいイベントが有り、行って参りました。
 
距離的にはカニ目で充分行ける距離なんですが、危ないと思い、新幹線にしたら案の定・・・・
彦根の辺りです。
 
イメージ 1
行先はここです。えっ、分からない?
イメージ 2
これで分かりました(笑)?
イメージ 3
10時過ぎの新幹線
11時半に名古屋着
駅前のハンズと高島屋をウロウロ(本当は名古屋嬢ウォッチング)
きし麺や味噌煮込みうどんを頂こうと思うも、どこも混んでいて断念
12時過ぎ地下鉄東山線で一社へ
一社からのバスは30分に一本で0分と30分の2本
一社の駅前のコメダコーヒーで昼食
書店でOCTANEの日本版を購入
13時30のバスに乗車
降りる停留所は「猪子石小学校」
そこへたどり着くまでの停留所に
「猪子石中学」
「猪子石団地」
「なんちゃら小学校」
と紛らわしい名前の停留所がわんさかww
 
14時前にラクーンさんへ到着
★高クオリティ完成品で目の保養
★ウェブショップに掲載されていない在庫をチェック
★物欲
 
15時にWS43さん到着
16時にお店を後に
 
WS43さんのお車に乗せてもらい名駅へ
ホテルへチェックイン
 
駅でマッツさんと合流
お店でエヌエフさんと合流
 
18時ごろオフ会開始
 
WS43さんの作品です。
イメージ 4
マッツさんのF1
イメージ 5
 
2時間で1次会の会場を後にし、
 
2次会へ
 
 
イメージ 6
 
★話題
 
模型製作・・・のエヌエフさんですが、実情を伺いました。皆さんが心配されるような内容ではないようです。そのうちご本人様から説明が有るかと思います。エヌエフさんを良くご存知の方には「いつも通りのご様子でした」と申し上げればお分かりいただけるかと思います(笑)。
 
家庭用3Dプリンタで43を出力できないのか?
 
ここでは書けない業界裏話多数・・・。
 
_________________________________
 
 
今年の物欲納め品公開しま〜す
SMTSのロータス23
この前買ったイアンウォーカーの本に出ていた黄色い23を作ります!!
 
SMTSのコルティナロータス
実は前期後期両方作れちゃう上、ステッカーやパーツも多数入った良いキットなんですでも、ベタにジムクラークの車にします!
 
 
マーシュの427コブラ・・・
イメージ 7
OCTANEに出ていたCSX3006をこれから作りますよ!!
イメージ 8
 
以上3つ!!
 
本当はもう3つぐらい欲しいのが有りましたが、またのお楽しみ。
やっぱりたまには行かないといけませんね。
 
 
 
という訳で今年も一年お付き合いいただきましてありがとうございました。
 
ちょっとバタバタしてしまった一年でした。
来年はもう少し落ち着いた計画・行動とより良い作品が作れるよう、取り組む所存でございます。
 
 
 
イメージ 9
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

遠方からの参加ありがとうございました。

エヌエフさんは心配損でしたね。
あれだけ飲める方も珍しいでしょ。
懲りずに次回も参加して下さい。 削除

2013/12/31(火) 午後 11:38 [ Ws43 ] 返信する

顔アイコン

>WS43さん
本年もよろしくお願いいたします。
オフ会お世話になりました。
遠方と言っても、静岡や豊橋へはフラッと行きますから、気候がこうでなければさほどでもないですよ。
楽しい方ばかりでしたね。
またお邪魔します!!。

2014/1/2(木) 午前 9:42 せぶりんぐ 返信する

顔アイコン

あけましておめでとうございます。昨年末は楽しい一時をありがとございました! 僕もつい飲み過ぎてしまいました〜(汗) せぶりんぐさんのブログ、リンクさせていただきました。今年もよろしくお願いします。

2014/1/5(日) 午後 1:57 [ マッツ ] 返信する

顔アイコン

>マッツさん
あけましておめでとうございます。昨年末はありがとうございました。
是非また一緒に呑んでくださいね。リンクありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きます。今年もよろしくお願いいたします。

2014/1/5(日) 午後 5:23 せぶりんぐ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事