AN『アトリエナレット』のお店番日記

*隠れた小さな雑貨店* 月.水.木.金 営業 11:00〜17:00

『KEMURI』のライブに初参戦

先週の土曜日、親友のちかちゃんに誘われて『KEMURI』のライブに初参戦してきましたぁ〜 音楽のジャンルはスカパンク パンクがついてるだけに、みんなのりのり踊りまくります ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" と、その前に、先ずは飲み会 明るいうちに飲むって贅沢〜 そして次々にちかちゃんのライブ仲間達が集まってきます 初めましての嵐やけど、みんな気さくに話してくれるから人見知りの私もホッと安心、結構飲んじゃった そして、いよいよ参戦〜\(^o^)/ 音楽が始まると、もういきなりみんなのりのり〜  でも、曲が進むに連れて、初体験ゾーンに 押されまくる 知らない人に肩を組まれる 知らない人の背中に飛び乗ると自動的に人の上に上げられて運ばれる(@ ̄□ ̄@;)!! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ecru*さんの刺繍講座

2017/4/21(金) 午後 11:23

最近刺繍が流行ってる感じしますよね 服や小物も刺繍の物がたくさん販売されてて、私も先日、刺繍のベルト買っちゃっいました すっごい可愛い〜の こんなの自分で出来ると素敵ですよねぇ〜 っていうかやってみたい ...すべて表示すべて表示

4月の羊毛教室

2017/4/13(木) 午後 8:32

今月も楽しいお教室でした わいわいお喋りしながらの作品達はこちら サイズお揃いシリーズのわんちゃん達。 ミニチュアダックスフントと、さぁてもう一匹はなんのわんちゃんになるんでしょうか? 思 ...すべて表示すべて表示

ミモザ祭り

2017/4/6(木) 午後 2:00

ただ今店内はミモザがいっぱい まさに『ミモザ祭り』やぁ〜\(^o^)/ わっしょい リースもいっぱい作りました リースは1週間程平置きして乾燥してから壁にかけるんです。 そして小物も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事