ポートのブログ

ポートチャレンジカップ主催のポートのブログ。レポとかレシピとか。

最新記事

すべて表示

渋谷CS

お久しぶりです。 この間久しぶりにCSに出てきました。本当に久しぶりです。仕事を始める1か月前くらいから出てないので、 半年以上 は出てないと思います>< 体力的には結構厳しいものの、ここを逃すと次はいつ出れるかわか ...すべて表示すべて表示

ミッドナイトノヴァ概要

2016/3/3(木) 午前 0:17

こんにちこんばんは、明けましておめでとうございます。 去年11月に東京都八王子市ドショップノヴァ」をオープンさせていただきました。 お陰さまで今のところなんとか生きています。 さて、私ポートの毎度おなじみ唐突な ...すべて表示すべて表示

今年もお世話になりました

2015/12/31(木) 午後 11:01

今年も残すところ数時間ですね。 今年色々なことがありました。 というわけで今年の総まとめをしていきたいと思います。 1月2月 店を出すことは決めていたので、その場所を探し始めました。 その日はなん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事