たんぽぽのたねはどこに飛ぶ?

ここはグループたんぽぽのたねのブログです。活動報告や他方の活動、気になる動画を上げています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

頭の痛い問題

 ハッピー 
続き3:今後、
収束作業に携わった作業員の雇用形態や保証を国や東電や企業が考えなきゃ同じような作業員が増える可能性はあります
知人にはお金より身体を大事にしてと伝えて下さい。身体を壊したら意味ないよってね。
 ハッピー 
続き2:原発作業員の大半はサラリーマンと違い日給月給や有期雇用の人が多いため、少しでも長く働きたいと思うのが理由でしょうが許される行為じゃありません。
 ハッピー 
続き1:オイラは被曝限度がくれば仕事が出来なくなり生活が困る事を怖れて、これからそのような行為をする人が沢山でるんじゃないかなって凄く心配してます。いやもうすでに相当いるかも…
 ハッピー 
niituanさんの質問に対しての答:当然、教育はされてます。自分の意志で線量を誤魔化す事もやろうと思えば出来ます。でもその行為は法令違反であり、やってはいけない事です。もっと考えなきゃいけない事はその人自身の身体の事です。
 ハッピー 
@ 
 教育はされてますよ。質問の答えはちょっと長くなりますのでつぶやきの方見てください。

お寒い滋賀事情

なぜ滋賀県議会では、嘉田由紀子が県民に知らせずモニタリングポストを停止させていると知っていて稼働させろと要望しないのだろうか?

こちらは依頼されたら自民でも、共産党でも、本願寺でも、延暦寺でも、どこでもいくんだけれど何故か放射線測定依頼が来ないのです。熱心なのは新社会党だけという不思議な滋賀事情…



イメージ 1

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事