ども、2日間の旅行から帰ってきましたよー('ω')
 
まあ遠征と言ってもゲーセンにはほとんど居れませんでしたがww
 
フキゲンのスコアが少し伸びたくらいですなw
 
あとボルテも東方リミがちょうど配信だったのでやってましたが、ひどい譜面がきたもんだ(´・ω・`)
 
しばらく14以下AAAはお預けしそうですねーorz
 
 
大阪での写真はケータイの充電が持たず全然取れてません←w
 
ケータイ変えよっかな…マジでw
 
まあ元々写真撮る方ではないのでw思い出は胸の中にって感じです(*´ω`)
 
初めての大阪でしたが主要なとこは周れたんではないかと♪
 
元大阪勢のフォロワーさんであるゆっこさんに色々と案内してもらえたおかげですわー(*´ω`)
 
一人だったら絶対迷ってたww
 
土日だったせいか人も多くて気温も高い中、大阪を案内してもらえたので物凄く助かりました!
 
ほんと感謝してもしきれない(´Д`)
 
エンカに関してはユリキュアメンバーとも会えたし、エドさん、ちょもさんその他多数の方と楽しい時間を過ごせました(*´ω`)
 
 
是非また大阪行きたいですねー( *´艸`)
 
 
明日からまた現実に戻ると考えるとほんと気が滅入りますorz
 
エンカして頂いた皆様お疲れ様でしたー(/・ω・)/
 
 
では今日はこの辺で('ω')ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べるの杯マダー?w
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

「DIVA」新曲なー

イメージ 1
 
にゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
やほー('ω')ノシ
 
毎度おなじみSEEDですよー(*´ω`)
 
 
あ、17日18日に大阪いきますのー(∩´∀`)∩
 
大阪初めてなので楽しみでっす(*'▽')
 
 
では今更感満載の新曲解説いきましょーw
 
 
 
 
深海少女
 
イメージ 2
 
こちらは初パフェ時の記録
 
譜面的には深海アンダーグラウンドに似た感じですな('ω')
途中ちらほら連打が絡むのでこちらの方が少し難しめかな?
ですがリズムは曲通りなのでFは減りやすいと思います(*´ω`)
 
EXはラスト捨てのスコアタあります。途中若干きつめの△holdMAXもあります。
 
ちなみに後日F1まで減らしてますがリザは無し(´・ω・`)
F0出したらまた上げますw
 
 
ちなみにHはこちら
 
イメージ 7
 
EXの連打が無くなったのでF0余裕でした←
 
こっちはガチ√らしい。
EXと同じくきつめの△holdMAXがありますん('ω')
 
 
 
 
 
おつぎはアブソル。
 
イメージ 8
絶対に許さない←
 
譜面傾向は悠久に似てる感じか(´・ω・`)
 
とにかく速度変化に慣れること。早くなったり遅くなったり(´Д`)
 
リズムも取りづらいのでF量産します。しかも2同時が多いのでなおさら(ノД`)・゜・。
 
自分は全く対応できていないので全然更新できませんorz
 
 
 
ちなみにHは
 
イメージ 9
うん、Hなら余裕w
 
Hはそこまで速度に差が無いので何とかなった(´・ω・`)
 
なんでこれでEXができないんだろ…謎すぎる(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけで今日フキゲン詰めてきた('ω')
 
 
イメージ 10
何とか102%台乗った!!
 
ちなみに18連打のとこのホールドは無視してますのであしからず(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の記事は以上となりまーす('ω')
 
次の更新は大阪行った内容になりそうかな(*'▽')
 
 
ではではー(*'ω'*)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ〜目を瞑って〜
 
イメージ 11
 
ほらこっちこっちー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
告白!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
しー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
歌ってるときはほんとに幸せそう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
残念でしたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ちゅっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
夕日がまぶしい(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ルカ「ゴーグルつけてたら目を瞑ってても分かんないでしょ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好きなスクショはありましたかね?w(*'ω'*)

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1
 
リン「良い更新ペースよ♪この調子で頑張って!」
 
 
 
 
ういー('ω')ノシ←雑
 
 
 
今日はちゃちゃっといきますよ(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
まずは先日出したDIVEを少し頑張ってみたのでこちらから(/・ω・)/
 
ちょいと千葉へ行く用事があったのでそこでやったら出てくれました(*´ω`)
 
イメージ 2
 
真面目にhold取ってのF0!83位でし!!
 
後半がチキンでかなりhold落としましたorz
 
もうちょい上位狙えそうな感じなんでちょくちょくやろうと思ってます!
 
 
 
 
 
では今日の更新したやつ
 
Star story
 
イメージ 4
 
 
久々にやってみたらいきなりF2が出たので詰めました!
 
同時のとこは若干遅目意識するとCOOL安定します('ω')
 
前にスコアタしてるのでholdはテキトーですw
 
 
 
 
 
 
 
いのちのうた
 
イメージ 5
 
こいつすっげー手こずった(´・ω・`)
 
下手すりゃDIVEより時間かかったかも(´-ω-`)
 
ノーツ自体は少ないんですが、速さの違う弱連打に苦労させられました(ノД`)・゜・。
 
もうやりたくないレベルww
 
 
 
 
 
 
 
あとはカラメロも帰り際にやってきましてー
 
こちらはDIVA net.より
 
[曲名]
カラフル×メロディ

[難易度]
EXTREME ★8

[CLEAR RANK]
PERFECT

[達成率]
105.77%
NEW RECORD!

[SCORE]
531720
NEW RECORD!

COOL:531/99.25%
FINE:4/0.75%
SAFE:0/0.0%
SAD:0/0.0%
WORST/WRONG:
0/0.0%
COMBO:535
CHALLENGE TIME:
0
同時押し/ホールド:
160650
 
F4(内2同時で1つ)なんで実質F5だと思う('ω')
 
これはもうちょい粘着するつもりですー(/・ω・)/
 
上手く繋がればF0ワンチャンある(*'▽')
 
 
 
あとは39もやってF2でした(;^ω^)リザは撮り忘れてないです。
 
 
 
というわけで順調(?)にEXもちょくちょく達成率上げれていってます(∩´∀`)∩
 
この調子で頑張りますよー(*‘ω‘ *)
 
では今日はこの辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/アディオス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ〜ハートハンター祭り〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ここの笑顔は誰を撮っても可愛い(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
胸を押さえてる(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
39のここの笑顔もほんと好き(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ABのPVは凛々しいですよねー(∩´∀`)∩
 
カッコ可愛い( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
「ちょっと、撮るのやめてー///恥ずかしい///」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ハトハン「とりあえずこれ履いて。(Vパン)」
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
リン「おい、一体何日振りの更新だと思ってんだ」
 
 
ごめんなさいごめんなさい(ノД`)・゜・。
 
 
 
お久しぶりです!
 
ネタが無くて更新できませんでしたが、最近本格的にEXの達成率を上げはじめました!
 
ライバル登録してもらえたのがきっかけですな(/・ω・)/
 
ではちゃちゃっとリザルト晒しますー
 
 
Last Night, Good Night
 
イメージ 7
 
序盤のイントロが聞きづらいくらいで他は特に難所は無いですね('ω')
 
後半の縦ノーツが少しタイミングずれやすいので注意ですよ(´・ω・`)
 
カンスト曲は楽で良いねぇ・・・
 
 
 
ワールドイズマイン
 
イメージ 8
 
何気に難しいよねこれ←
 
同時押しをいかに安定させられるか・・・そこにかかってます('ω')
 
 
 
 
 
 
 
炉心融解
 
イメージ 9
 
はい、実は嫁曲だったりする(*'▽')
 
未カンスト曲なのでholdも頑張りました。まだまだですけどね(´・ω・`)
 
とりあえずF0だせたのでこれでいいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -
 
イメージ 10
 
フォロワーさんが頑張ってたので久々にやってみたら序盤の〇△連打が両手で行けるようになってた←
 
すると必然的にCOOLも安定してきてですね、ちょっと本気で粘着しました!
 
ちなみにこの記録は2同時Fなので実質F2
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
そしてF1・・・・もうこっからholdは最低限になってますw
 
そしてー?
 
 
イメージ 12
いよっしゃあああああああ!!!!
 
もうね、最初の連打が全COOLで通ったらラストの同時押し地帯でFでたりその逆だったりでかなり精神力削られました(´Д`)
 
でも出せて良かった!
 
 
 
とまあこんな感じで良いDIVAライフを過ごせております(*'▽')
 
ライバルいつでも募集中ですのでどんどん煽って下さい!萌えます!違った!w燃えます!!ww
 
 
では今日はこの辺でー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ〜ウインク特集〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
カイト「ゴーグルしてるからウインク無いんだった・・・」

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1
 
リン「ちょっと・・浮かれすぎじゃない?」
 
 
 
どーも('ω')毎度おなじみSEEDです(/ω\)
 
 
15日にTwitterのフォロワーさんが東京に来られるとの事で休みを取ってエンカしに行ってきました♪
 
すると続々他のフォロワーさんも池袋に集結してきて凄かったw
 
実際に会えた方々ありがとうございましたー(∩´∀`)∩
 
久々にあんなに楽しい時間を過ごせた気がします(*´ω`)
 
 
皆住んでいる所は違いますが、繋がりって良いですよね(*'▽')
 
Twitter始めて良かったと今すごく思ってます。
 
 
 
メインはYさんだったのですが・・・思ってた以上にきれいな方で物凄く緊張してしまいました(;^ω^)
無駄に歩き回らせたりでgdgdだったので少し幻滅させちゃったかな・・と反省してます。
 
でもでも!わざわざ会いに行って良かった!
 
少し浮かれすぎかな?w
 
久々の女の子との絡みで嬉しいのですよ(*´ω`)
 
 
え?出逢い房?上等だゴラァ( ゚Д゚)
 
それぐらい出逢い無いんだから少し位楽しんだっていいじゃない(/Д\)。。。
 
 
なんかものすげーはずい話してないか?w
 
つーわけで遠征の話はここまで!
 
 
あ、ついでに達成率更新したのでリザ貼りまーす(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
ぺリコ EX
 
イメージ 2
 
とりあえずF0出しました('ω')
 
holdは・・・まあクソですね(;^ω^)
 
まあのんびり行きましょ('ω')
 
 
 
 
 
 
では今日はこの辺でー(*'ω'*)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ〜水着祭り〜
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ミク「ふーん・・・ビキニが好きなんだ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
リン「ねーあっちの木陰で休憩しよ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ルカ「ちょっと・・・かがんでないで一緒に泳ぎましょう?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
メイコ「あ・・・れ?もしかして遅刻しちゃった!?ごめんなさい〜(  >ω< )」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ハク「ちょっと・・・どこみてるんですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ネル「また見にきてくれよなっ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
カイト「なんで俺だけ?」

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事