全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

写真は53kmからの登りの終盤・・・・かな、多分。

座ったら駄目と言われていたのにカヌー館でヘタり込んで、
ソックスを脱いでマメにテーピングをして靴紐を結び直して食事。
出発直前にJOJOさんが走り込んできました。
話すタイミングをつかめないまま再出発!
この区間に要した時間は35分間、休み過ぎでした・・・
キチキチと動けたら良かったのですが、、反省(;・∀・)

56.6km地点で1時間5分あった制限時間の余裕はこの時点で30分。
走りながらきよこさんと13時間40分ゴールかな?と言いつつ再発進 !
四万十の制限時間は14時間です。

僕はカヌー館で痛み止めと高カロリー流動食を飲んで完全復活。
きよこさんは痛み止めが効いていないらしく苦しそう。

岩間沈下橋の下りと登りは歩いて、
芽生大橋を超えて道が細い区間に入るとそろそろ限界の様子。

カヌー館を出るまでに8時間半使っているので
キロ8分では休憩できない計算になってきました。

キロ7分ペースでキッチリ引っ張って
75km位だったかな?給水を終えて何度目か先に行って下さい言われて
行ける行ける言い聞かせつつ走っていると、、、
振り返ると、、、き◎こはいませんでした。。。

次の給水でストレッチしつつ給水に入ってきたのを確認して
ここで声をかけるのも悪いと思い一人先行ペースアップを敢行。

77.8kmの給水所からキロ6分半かつ給水区間7分〜7分半。
そこからは一人も抜かされず数百人?をゴボウ抜き
後半少しダレてペースは落ちつつも
沿道にいる人に片端からありがとういいながら走りました。

市街地に入ってからは”四万十市議会議員候補たねぽん”状態で
両手上げてありがとうありがとういいながらゴール!
ランナーズハイというよりランナーズアホって感じでしたw

途中の想定タイムから25分引っくり返して速報タイム13時間5分50秒。
カヌー館でタラレバすれば12時間台も可能でしたね〜タラレバ。

楽しめたし燃え尽きれたし悔いはありません♪
きよこさんがゴールしてきた時は嬉しかった(゚∀゚)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

たねぽんさんへ
お疲れ様でした。中盤で千切れてしまいましたが、二人についていったおかげでゴールできました。後半のまくり?はさすがですね。
足の方はだいぶましになりましたか?お大事に
大変お世話になりました。jojo

2009/10/21(水) 午前 6:28 [ joj**oy2*19 ] 返信する

顔アイコン

いや〜ホンマに凄いと思います。ウルトラ初出場ですよね?後半ペースアップ出来るって言うのが素晴らしい!

2009/10/21(水) 午前 8:46 tadahisa 返信する

顔アイコン

たねぽんさん、ほんまありがとうございましたm(__)m
さすがです!
これで要領分かったし、次走ったらたねぽんさん前半からもっといけますね〜。
次、ウルトラの大会走れるときが早くきたらいいですねー♪

「バス乗りたい」言うても、本気ちゃいますよ!
(泣いたけどね。)
もし完走出来んでもリタイアはせん、って決めてましたからね!
執念です。

次はトレラン教えて下さい〜。 削除

2009/10/21(水) 午後 0:36 [ きよこ ] 返信する

顔アイコン

>>JOJOさん
お疲れ様でした&完走おめでとうございます!

後半は正味で痛み止めパワーです。
きよこさんと違って関節がガタガタですから(^^;
また一緒に走りましょう!

>>Tadahisaさん
ウルトラは初です!

初めてなので抑えすぎたのかもしれませんが
最初から行っていたら潰れていたかもしれないですし
子供が大きくなってもう一度出る機会が出来たら
最初からガツンと行って試してみたいと思います。

>>きよこさん
リタイアしたいなんて本気ちゃうん位分かってるがな(笑)
来年は僕のタイムを抜いて、もっかい宿敵き◎こでよろしく!

トレランの前に自転車も乗ろうな( ̄ー ̄)

2009/10/21(水) 午後 8:36 [ ももぽん ] 返信する

顔アイコン

もしかして左端の女性がピンク手袋さんですか? 削除

2009/10/24(土) 午後 7:09 [ 泡るん ] 返信する

顔アイコン

ビンゴ!です。

2009/10/25(日) 午後 8:42 [ ももぽん ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした 色々お世話になりまして ありがとうございました
身体もゼッケンも ボロボロの自分に出会えるなんて
画像いただいちゃって良いですか?? 削除

2009/10/25(日) 午後 10:59 [ ピンク手袋 ] 返信する

顔アイコン

>>ピンク手袋さん
四万十はお疲れ様でした^^
写真どうぞ!ちなみにもう一枚あります。
どこかにUPしましょうか?

2009/10/26(月) 午後 6:18 [ ももぽん ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!!
是非 いただきたいです!! 削除

2009/10/27(火) 午前 0:24 [ ピンク手袋 ] 返信する

顔アイコン

あんまりいい写真ではないのですが・・・。
どぞ!

2枚目にも写ってまs(ゴホゴホ

2009/10/27(火) 午後 8:33 [ ももぽん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事