♡/:Love Is Blind...コイハモウモク...

最近のファッションのこととかいろいろ書いてくよぉ〜(´∀`∩

★/:伝言

すべて表示

恋は盲目

イメージ 1

`やっぱ復活(p'mq)

これからわ、うちのだーい好きな

Popteenのモデルサンのこととか

ファッションとか色々かいていきまーす【・∀・】

その他の最新記事

すべて表示

LDS〜ニット帽〜

2009/11/3(火) 午後 2:59

↑のニット帽一ヶ月ぐらい前に買ったやつでね(´・ω・`) まぢ一目ぼれでした!!! ほかの色のやつがめちゃくちゃかわいかったんやけど うちわ黒が一番似合うってことで 黒にしちゃったよね〜*・д・*ノシ ニット帽わどんなスタイルにも合わせやすいからまぢお勧め!!! たとえば オーバーオールと ...すべて表示すべて表示

チノパン

2009/11/2(月) 午後 8:07

最近気になってるものそれわ… チノパンだーヽ(´Д`)ノ ↑の画像の黄土色のパンツがチノパンだよぉ〜 チノパンはプレッピーなスタイルにぴったり!!! たとえば… トップスわスウェットの中にシャツ着て重ね着とか それプラス頭にわニット帽かぶったり スウェットにサスペつけてやんちゃな感じにでも ...すべて表示すべて表示

HbG

2009/10/31(土) 午前 10:57

このかばん(画像1)かわいくない? まぢやばい!! いま家にあるんだな〜ヽ(´Д`)ノ 前からきになってたHbG(エイチビージー)っていうブランド何やけど このブランドわ小物がめちゃくちゃかわいいのぉ(´∀`∩ いまわこの財布(画像2)狙ってるよーん(p m`q) 以上最近気になっているブランドの紹介でしたぁ( ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事