シゲちゃんのブログ

東日本大震災、お見舞い申し上げます

トップページ

すべて表示

もうじき桜の季節

西尾市浅井町 源空院にて '11,4,4撮影

その他の最新記事

すべて表示

既に、一年近くなりました。 おいでおいで、されておりながら、なかなか行けませんでしたが、 ついに、このGW週間に訪れることができました。 もともとは、Olympusの飛行を一度見たいとのリクエストでした。 私としては、せっかく遠征するので、 ...すべて表示すべて表示

本当は、EDF機の初飛行としたかったのですが、 残念なことに、飛び上がりませんでした。 予期せぬできごとは、なんでもやってみないとわからないもんですね。 GWの5月の頭に、私の知る範囲で飛行場が最も長い某飛行場にて、 EDFのベテラン諸氏のご指導のもと F-14 トムキャット EDF φ80mmツイン の初飛行に臨み ...すべて表示すべて表示

そもそも、競技会から遠ざかって早20年近く。 ひょんなことから、カシオペアさんが主催する”奥琵琶湖水上機の集い”に参加しました。 基本が”集い”ですので、同志が集まって情報交換やら友人の輪を広げることができるゆる〜い場への参加のつもりでした。 初日は、自由飛行のみ、 2日目は、簡単な競技会とその後は自由飛行、 とい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事