シゲちゃんのブログ

東日本大震災、お見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]

ねてから、一度参加してみたいと思っていたGGEJRに
ついに参加できました

電動ファンによるジェット機を模した飛行機のみの集いです

今回は直前まで会場の天気次第で参加の可否が不明なのでしたが
行ってみれば、何とか天気は持ちました

さて、飛行機が無傷のうちに、ということで最初に集合写真を撮りました

イメージ 1
 
3,4機と持参されている人も多く
全ての機体が並ぶと壮観です


今回の目玉は、T-4プロジェクトでしょう
T-4プロジェクトによって、
3機のT-4が揃いました

イメージ 2

基本構造の枠はレーザカットでパーツが作られており
その後、基本は同じ構造でありながら
各人各様の作り方で仕上げられています

とにかく、空飛ぶプラモデルの仕上がりでした


中には、シーケンサーを搭載して
実機と同様の格納扉の動作を再現していました(2号機)

イメージ 4


イメージ 3



イメージ 5


イメージ 10

これらの機体はどれも今回の機会が初飛行だそうで
凄腕の達人パイロット、カバトットさんが全面支援されました
(私の機もお願いしました、それは後で)

イメージ 11


基本的なチェックのもと1号機は
大空に元気に飛び上がっていきました


イメージ 6



イメージ 8



イメージ 7



イメージ 9





*




( ̄^ ̄)ゞ




続く ・・・・






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事