シゲちゃんのブログ

東日本大震災、お見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]

無事、単独飛行を終えて少し落ち着いたので


常連さんたちの珠玉の参加機の飛行の様子についていくつかを
ご紹介したいと思います


最初に封を切ったのはpokeyさん

イメージ 1

てっきり西浦で専らSALを飛ばされているものだとばかりに思っていました

なんと、EDFのパイロンレースのため
飛行技術を高めるためにSALを飛ばされていると聞きびっくりでした
pokeyさんのF16、50mmダクトを積みカッ飛んでました

イメージ 2

この機体でパイロンレースで見事2連覇されました

イメージ 3



小諸ラジコンクラブのヒロセさん
F16の飛行チェックなどで大変にお世話になりましたm(_ _)m

F86セイバーは、非常に軽快に飛んでました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



F/A-18は、石川県からapacheさんの機体です
艦上機のスケール感が抜群でした

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10








( ̄^ ̄)ゞ


まだまだ続く




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事