シゲちゃんのブログ

東日本大震災、お見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]


立ち戻って、T4の注目度は抜群です


キラッ!

イメージ 1


高速ローパス!
イメージ 2


3機のフォーメーション
イメージ 3


イメージ 4



katagishiさんの珠玉の2機

イメージ 5
どうひっくり返っても今の私には作れない!!

イメージ 6

イメージ 7



そして、OoideさんのYAK130

イメージ 8


イメージ 10

チャレンジャーの私として飛んでいる姿を見るのは勉強になります


お話を伺って、どうも電池の能力に課題があったらしい


ロール中の機体をどアップで狙いました
実機感てんこ盛り!!
イメージ 9


実機感がこの上ないです

イメージ 11

イメージ 12




GGEJR名物のEDFジェット機によるパイロンレース

イメージ 13



かきちゃさんのT45です

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16
私ですが、なにか? と聞こえてきそうな?m(_ _)m
かきちゃさん、お世話になりました







( ̄^ ̄)ゞ



まぁだ続くなぁ


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

楽しかったですね お天気が毎回あの調子で見事に回復するんですね

次回は私ももう少しまともな機体を用意してきます
石川での開催も実現しそうな予感もありますし(笑

2015/6/27(土) 午後 4:06 [ すーさん@名古屋 ] 返信する

顔アイコン

す〜さん、お世話になりました。
バーベキューの時間も大変楽しかったです。
そういえば、ビデオ上映時間にはもうおネムだったんですね。
天気のことはよくわかりませんが、山のこととて変わりやすいんでしょうね。
次回も宜しくお願いします。・・・石川の話でていましたね。

2015/6/27(土) 午後 6:05 [ シゲちゃん ] 返信する

顔アイコン

シゲちゃん、お疲れ様でしたwwwwww
楽しかったですね〜ヾ(゚∇゚)ノ

F16動画をUPしたのでブログで確認してくださいね!
もちろんLINK可ですのでこちらでもUPしてね(笑)

また西浦にも遊びに来てね!
次回は石川でEDFバカ集合だ〜(^-^*)/

2015/6/27(土) 午後 11:52 [ pokey ] 返信する

顔アイコン

pokeyさん、お世話になりましたぁ!!
いやぁ、最高の2日間でしたね〜。

F16の動画、ありがとうございます。拝見します、リンク貼らせてくださいね。

西浦OKで〜す。石川、集合!!

2015/6/28(日) 午前 7:41 [ シゲちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事