シゲちゃんのブログ

東日本大震災、お見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]


EDFについては右も左も判らないので、
勉強のためにGGEJRに参加することは良い機会でした
ムスタングさんに連れて行ってもらいました


そのムスタングさんが持参された機体の目玉は
F104でした
昨年の秋にデビューしたらしいですが
今回は飛行回数約60回をこなしてのお披露目でした

ひでちさんと飛行前の情報交換中

イメージ 1


イメージ 2
離陸時の速度が速くてピントが付いていきません

イメージ 3
最後の有人戦闘機らしい威風

イメージ 4

飛行を終えて


そして2機めは、F-4ファントム
ラジ技の取材を受けているところ

イメージ 5




ところで、私のF-16の飛行中の写真の撮影は

イメージ 10


イメージ 6
Photo by P51d



カバトットさんがテストフライトをされている時には私が

イメージ 9
Photo by P51d

私が飛ばしている最中の写真はムスタングさんから戴きました

イメージ 7
Photo by P51d


イメージ 8



飛ばしているところ

イメージ 11
Photo by pokey


ムスタングさん、pokeyさん、ありがとうございました









( ̄^ ̄)ゞ



あと、番外編へ







この記事に

閉じる コメント(5)

お疲れ様です
動画や写真を見させて貰いましたが、やはりF16はかっこいいですね!
私は6セル5000mahの55-100Cの重たいバッテリーを後ろに寄せて使用していますが、シゲちゃんさんのバッテリーはかなりサイズが小さく見えました。
この場をお借りして失礼ですがどの様なサイズのバッテリーを使用していますか?
参考にしたいです

2015/6/29(月) 午前 10:01 [ ヘリ太郎 ] 返信する

顔アイコン

へり太郎さん、こんばんは。
6セル5200mahのKypomのバッテリーですね。
参考になりませんでしたねぇ。m(_ _)m

2015/6/29(月) 午後 8:10 [ シゲちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ、ご無沙汰しております。 シゲちゃんの変わりなく元気そうな写真を拝見して懐かしく思っています。 こちらは大型EDFが飛ばせる環境がなくなり、軽量の発泡70mmがせいぜいです。 また、楽しい記事をお願い致します。

2015/6/29(月) 午後 9:32 [ HRD ] 返信する

> シゲちゃんさん
こんばんは!
とても気になったので!
ありがとうございました

2015/6/29(月) 午後 10:26 [ ヘリ太郎 ] 返信する

顔アイコン

HRDさん、こんばんは。
こちらこそ、大変にご無沙汰しております。
ラジコン環境はどこも厳しいものがありますね。
めげずに頑張っていこうと思います。
また、宜しくお願いします。

2015/6/29(月) 午後 10:58 [ シゲちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事