シゲちゃんのブログ

東日本大震災、お見舞い申し上げます

全体表示

[ リスト ]

既に、一年近くなりました。
おいでおいで、されておりながら、なかなか行けませんでしたが、
ついに、このGW週間に訪れることができました。
もともとは、Olympusの飛行を一度見たいとのリクエストでした。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



私としては、せっかく遠征するので、この前の秋に仕上げたムスタング、P-51Bも披露したい、とのことで2機を携えて行きました。

イメージ 4


久々にお会いした人たちのなかに、スピットファイヤーの第二次世界大戦、ヨーロッパ戦線で活躍したカラーを持っておられたK氏とともに、


イメージ 5


D-day作戦(ノルマンジー上陸作戦)の真似で、急遽、編隊飛行をしようということになりました。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



揃い踏みして・・・


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



綺麗に並びました!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

イメージ 14


その雄姿のパイロットと機体です、(^ ^)V


イメージ 15



クラブ面々の方々ありがとうございました。存分に楽しませていただきました。

Hさん、写真をお借りしました。そしてMさん、Kさん、MZさん、Sさん、、皆さんありがとうございました。













この記事に

閉じる コメント(2)

凄い❗
このニアミス状態での編隊飛行は素晴らしい❗
ナイスです。

2017/5/7(日) 午後 3:51 [ 修羅場でバンバン ] 返信する

顔アイコン

> 修羅場でバンバンさん
コメントありがとうございます。5〜6秒間並走できました!

2017/5/7(日) 午後 9:49 [ シゲちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事