|
1月12日朝、午前8時をもって、黒猫君のささやかな幸せは終わりました。直接の理由は、お母さんの大事な植物が植えられているプランターの土を掘り起こし、そこに大量の糞をしてしまい、泥足で室内を歩き回ったことです。さすがのお母さんも堪忍袋の緒が切れました。お父さんも、とうとうかばいきれませんでした。トイレは、それまで訓練をしてきたものでできていたのですが、今朝はそれとは別の行動をとりました。応援していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
お母さんの本心は、「クロがかわいくないと言うのではない」と言っています。けれども、「築一年と言う新築の家を、傷つけられたり汚されたりにおいをつけられるのは我慢できない」と言います。「古いうちだったら、喜んでクロを室内飼いしたい」と言っています。仕方ありませんでした。これから、大寒の時期を迎えますが、たぶん、黒猫君は丈夫に生き続けるでしょう。引き続き、たくましく生きる黒猫君を記録していきたいと思いますので、応援してください。
お母さんに言わせれば、「お父さんは、ブログのために、私の意見を聞かない。ブログの仲間のみなさんの意見だけ聞いている。」と言っています。「黒猫のブログは、私が閉鎖してしまう」といきまいています。「お宮の話だけ続けなさい」と言っています。ここで観念することにします。「ばらばら」にされないためにも。
|
黒猫君とうとうやってしまいました・・・。お母さんもそれでもよく我慢してくれた方かもしれませんね。でもこれから季節が厳しくなる分だけに心配になってきますね・・。
2007/1/13(土) 午前 5:31
黒猫君、冬の寒さに頑張って耐えてもらいたいです…!頑張れ!
2007/1/14(日) 午後 7:39 [ ひとみ ]
お母さんのお怒りはごもっともです★ もうどうにでもして〜、みたいなボロ家ならともかく、築1年じゃね★ 黒猫君、頑張って越冬してね。
2007/1/15(月) 午前 9:55
我家はプランターを追い出してます〜〜〜枯れ枯れ〜〜!猫の性格にもよりますよね〜〜外経験があると中での生活は野生化して家具や家がだいなしですもんね
2007/1/20(土) 午前 6:53