蹴球愛☆蹴球魂

2011年も・・・俺たちジェフ!

☆WELCOME☆

すべて表示

WELCOME

イメージ 1

巻さんの移籍決定・・・
今までありがとう、日本で待ってるね。

その他の最新記事

すべて表示

バイト始め

2011/1/3(月) 午後 11:32

明日からバイト再開です(^O^)/ 8:50〜授業とは・・・んーマンダム。 はたして僕の体はもつのだろうか、いや持たせねばw←反語 とりあえず怒涛の4日間を乗り切れば・・・あ、学校始まるじゃんね。 ど ...すべて表示すべて表示

A HAPPY NEW YEAR 201...

2011/1/1(土) 午前 1:28

あけましておめでとうございます! 全然更新できずに終わった2010年・・・ 今年はもうちょいがんばってみようかと☆ みなさま今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m さてさて、ワタクシの 2011年の ...すべて表示すべて表示

来年のお楽しみ/今年の悲しみ

2010/11/24(水) 午前 0:35

皆様こんばんは! そしておひさしぶりです って・・・見てくれてる方いるのかしらw バイト先で風邪をうつされ、お菓子食べすぎで増量中 睡眠時間は平均3時間を下回るような生活してます← ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事