エルシノアのゆかいな仲間たち

バイクに、乗るときはルルル〜よしよし〜と、愛車を、抱きしめてあげましょう〜熊本県人吉市で、バイク店してます。ヨロシク=

最新記事

すべて表示

清君参上です。

清君がSP2でドコドコやって来ました。彼のバイクは遠くからでも排気音で奴が来ると確認出来ます 特注で作ったレーシングスーツを見せびらかし来た見たい又、奥さんに内緒で買っただろうから言ってやろうと聞いたら「今回は ...すべて表示すべて表示

自然薯堀りです。

2017/12/8(金) 午後 6:54

堀り終わったら綺麗に元に穴埋めします。途中から切った上の方は土の中に埋めたら来年から又、大きくなって 5年後位が楽しみですよ。 1位の表彰タイヤに乗せたけど大きですよね自己満足です ...すべて表示すべて表示

どろんこむらの最終戦が終わった12月3日に楽しみにしてた自然薯堀に行きました。 熊本人吉球磨では飲みすぎてブツブツ言うのを山芋を掘ると言います。 確かに独り言が多いですな。この自然薯は70CM位の大物でした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事