El Castillo de Meigetz 創刊めいげつ号

ツイッター垢→https://twitter.com/MeygetzF 事情により鍵垢となっております。。

トップ

すべて表示

めいげつ/あせい・つむじかぜ

Welcome to めいげつの居城
.

このブログは

めいげつっていうやつがやってるブログで、主なテーマとしては、
日記、ポケモンなどのゲームですね。
ちなみに友達コードは 0904 8284 3154(BW)名前はめいげつ
対戦や交換は随時じゃないけど、気分がよければおkします^^
ほとんど個体値だの努力値だのは気にしてませぬ。また頭脳派でもないです。
https://juniorschool.blogmura.com/img/juniorschool88_31_2.gif
にほんブログ村 中学生日記ブログへ(文字をクリック)
https://novel.blogmura.com/img/novel88_31_2.gif
にほんブログ村 小説ブログへ(文字をクリック)
クリックお願いしまーす。

めいげつより

お知らせメール以外はなしです。誠に残念ながら、只今友達募集はしていません。
チェンメはすべて止めます。「〜人に回して」などという記述があればチェンメとみなします。
非ログインユーザーはコメントできません。また、記事に関係ないコメントはお控えくださいませ。
荒らしなどは言うまでもありません。どうしてもやりたいんなら書庫「フリーダム。」でどうぞ。

バトンについては、私の趣味などに合っているもののみおkです。しかし最近忙しいのですぐにはまわせないかも知れないです。また、地雷バトンは範囲内でも無視致しまーすっ。
来てくれた方はなるべく足跡にてコメを残してください。
バトンOKにしました! しかし最近いないことが多いのですぐに反応できません。。
イメージ 1

当ブログの主なコンテンツ

イメージ 2 当ブログ日記ページ。日々の色々なことを書きます。

以上です。ごゆっくり


その他の最新記事

すべて表示

なんとなくカビアド始めてみた

2013/3/19(火) 午後 9:31

  気づくと一ヶ月経っていためいげつです。 明日は学校も部活もなしの完全OFF。ゆーっくりやすめます。( -。-) それに今年度の学校はあと3日です。 春休みまで3日です。 3日位って春休み終わったら進級です。 後輩ができ ...すべて表示すべて表示

僕はフォロワーがすくない

2013/2/18(月) 午後 4:21

  こんにちは。出不精のめいげつです。 あと1ヶ月ほどで高校1年生も終わってしまうんだなぁと感じています。。 と、いうのと関係はなく、twitteでの話です。 なんだかとてもフォローフォロワーが少ないので、 リア友用の ...すべて表示すべて表示

久しぶりに来てみたら

2013/1/17(木) 午後 6:09

  こんにちは。 8月末以来の更新です。。 ここでは17日遅れてのあけましておめでとうですね。もう世間は新年ムードじゃなくなってますけど´-ω- ちょっと思い起こして昔の小説でも見返してみようかなーなんて思ってたら、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事