最新記事

すべて表示

練習試合

14日日曜日竹野さんのお誘いで練習試合、他豊岡、賀露の計4チームで3試合ずつ行いました。 結果は3敗、できないこと、頑張ってほしいことが沢山ありました、もでそれ以上に子供たちの大きな進 歩も見られ、有意義な1日だったと思います。 わがチームのキイプレイヤーがいない中で、私の求めるプレーが出て子供たちの進歩が見られたのが何よ ...すべて表示すべて表示

朗報?

2017/5/2(火) 午後 0:45

体験入部の5年生の子が来ています。3回目くらいですが、続けていけそうな感じでしょうか? それと、昨年から入部してくれそうな感じですが1年過ぎ2年生になった子もいるのですが、こちらは親 が入部させたい意向があるのですが、当人の子供が如何なのか気になるところです。 5月の後半から6月は講習会や試合が立て込んで子供達も指導者も忙しい日 ...すべて表示すべて表示

初心

2017/4/25(火) 午後 6:25

旧6年生が卒業して、新しい年度がスタートしました。 新人戦では8チーム中8位という成績に終わりました、5年生、6年生はしんどいと思います。 今までは上級生に引っ張られていたのが、自分たちが引っ張っていく立場になり頑張っているのですが なかなか上手くいかない、昨年とのギャップに苦しんでいると思います。 低学年のメンバーを ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

We Are HIDAKA-Kids!

但馬選手権大会 3日目(下位交流ゲーム)

選手権大会の3日目、下位交流戦にまわり2ゲームを行いました。  〇 関宮ミニさん  ● 八鹿FUTURESさん 今日に関しては、不完...

佐用ミニバス (Jr.成長記)

2015香住遠征

今年も香住ミニさんへお邪魔させて頂きました^ ^ 毎年、バスケ半分、夏休みの思い出半分で、本当に「お邪魔」させて頂いております ...


.


みんなの更新記事