ここから本文です
にし阿波”そら”にぎわいページ
四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼びにぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信するページです。

書庫全体表示

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!イメージ 1


2006年10月〜2012年12月まで、毎日更新を続けた『にし阿波“そら”のにぎわいページ』(H25.1.1現在カウンタ257587)ですが、このたび、ブログを引越しすることとしました。


2013年〜の更新は 『にし阿波“そら”にぎわいブログ』をご覧くださいませ!


にし阿波の過去のイベントチェックには、このページも有効ですので、時々、思い出を見に帰ってきてください! 

この記事に

  • 顔アイコン

    ありがとうございました!(;≧∇≦)
    コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

    sei*u_*i*iwa*さんのブログ素敵だと思いました!(o゚▽゚)o
    センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
    羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

    でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(◎>∀<◎)

    急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
    色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、sei*u_*i*iwa*さんの言葉が欲しくなりました。
    saki-spring@i.softbank.jp

    お時間ある時にメールもらえませんか?
    すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

    [ yuu*0q9*yt5* ]

    2015/3/6(金) 午後 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ巡り中です★
    ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
    最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
    宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/5/3(日) 午後 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ巡り中にお邪魔します!
    記事を幾つか見せて頂きました♪
    私はまだまだだなと思い知らされた感じです(笑)
    是非、ブログの縁ですがこれからも仲良くさせて頂ければ嬉しいです☆ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/10/22(木) 午前 11:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事