国際正道-空手連盟 FIKA 正道会館 健明館

只今入会すると空手衣プレゼント!更に毎月先着5名にシークレットプレゼント!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は村田1級の結婚披露宴でした。
道場からは8名が参加。気心の知れた仲間集う素晴らしい宴でした。
この日のために中村初段、近藤1級、山本1級、生田3級、私と演武を練りました。
心配された生田3級の板割りも無事成功!恒例の手刀バット斬りも成功しました。
最後に村田1級が型→5人掛け→連続下段バット折りを見事に決めました。
甥っ子の順クン、和希クン、姪っ子の満里奈ちゃんも満足気でした。
村田1級には悪かったのですがかなり悪乗りした正道勢でした。
奥さんのナナコさんすいませんでした。
村田君は空手は茶帯ですがナナコさんと一緒に黒帯夫婦を目指してください。
お幸せに。

この記事に

閉じる コメント(2)

昨日のパーティー最高でした昌彦くんの男ップリは、素晴らしく、司会者さんがマジで面白かったです。
二人幸せを日向から応援しております

2009/6/7(日) 午前 10:42 [ nor*200*_*ori ] 返信する

一昨日は本当にありがとうございました。
先生をはじめたくさんの方々に支えられて感謝と幸せを感じた日でした。
この気持ちを少しずつでもお返しできるようにしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

2009/6/8(月) 午前 0:05 [ osu*66*0de*u ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事