大日本清導会

テロ(天誅)を支持支援・実行する政治団体である

都浪人 清導会

政治結社 大日本清導会
死んでいませんよ。

報道を目にしてはイライラの日々。
フェイスブックでの訴えは継続しています。

しかし、今の日本は正に崩壊へと舵をきっていると思います。
国内での教育から権力者の言動や決定事項。

右や左の前に、国家国民である日本人である事を忘れていると言うしかありません。
例えば、原発問題一つとっても「反対=左」「賛成=右」の状態。

日本は皇国。
日本は皇土。
何を守り、受け継ぎ残していくか。
優先すべきことを忘れ去ってしまった今の日本人。

いろんな問題が浮上し、報道されずまま過去となる。
先日、九電が再生エネルギーをカットさせた。
バックは麻生太郎。
電力が多すぎてもダメらしい。
ならば、想定するのも必要な案件だろうって言いたい。

地球温暖化っていうのもデタラメだって某大学教授が言っている。
米国が協定離脱も。
島が水没寸前なのも地盤沈下。
海に浮いている氷山が溶けても推量は増えない。
今の地球は氷河期だとも。。

理由は何でも良いが、原発は不要と考える。
権力者の為の原発賛成が正論とされ、反対すれば無能な反日左翼。

便利を優先し守るべきものを無くす。
これって日本国の全てを否定するって言うのと同じでしょう。

くだらない政治家を選ぶ国民に責任はある。
政治家に資格試験も無い。
参議院選挙も来年。
元貴乃花親方を安倍総理が進めているって話も。
相撲改革だけで国会議員に???

まっ、こんな調子で日々のイライラが続いております。

通勤するのにスピーカー乗せては無理なんで啓蒙は休み中。
今、国民市民に訴えて警笛を鳴らす時期ですよね。
しかし、働かないと・・・・。

又、憂さ晴らしにきます。
宜しくです。

その他の最新記事

すべて表示

戦後は終わっていない

2019/5/1(水) 午後 2:00

「 戦後は終わっていない 」  昨年の上皇陛下の御発言から本日までを見ると 政府の工作 を疑いたくなる。 一番に解り易いのが 「 元号 」 である。 複数の中から選ぶ一つ。 「 令 ...すべて表示すべて表示

冬季五輪の年

2018/2/12(月) 午前 9:53

本当に久しぶりの投稿です。 携帯電話も、スマホに替えて馴れない日々が続いている。 スマホって、必要じゃなかったけど事情があり変更へと。。 持ってみると、便利なのがニュースをいつでも見れる。 ところで、今行 ...すべて表示すべて表示

税金の無駄遣い

2017/8/2(水) 午前 1:47

何を言っても「国民の責任」で済ます政治家 これで良いのか日本民族 政治家を目指し、閣僚に入り、総理大臣になる 政治家を志すなら目標の一つである 国家国民を代表する立場に就いたら私情の縁は切る覚 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事