|
「 戦後は終わっていない 」
昨年の上皇陛下の御発言から本日までを見ると 政府の工作 を疑いたくなる。
一番に解り易いのが 「 元号 」 である。
複数の中から選ぶ一つ。
「 令 」 が良い意味の字だと識者は言う。
が、一般社会の民の頭に浮かぶ言葉は左翼が言う 「 命令 」 だ。
私の考えが左翼思考だと言うなら言えばいい。
私は 『 警笛を鳴らしている 』 のだ。
御皇室までも支配下 に置き自由に日本國を動かしたい権力者共。
その裏には長年の時間を費やし 大和魂を崩壊させる 目的がある。
米国の 洗脳 だ。
米国の狙いは 『日本を飼い犬に仕上げる』 だろう。
飲み込むのでは無く、程ほどの自由であり必要な部分は吸収する。
世界常識と言っても個々の文化や歴史が皆違う。
IS国や北朝鮮も同じく、個々の思考回路で生きている。
大東亜戦争終了後を戦後と言うが未だ終わってはいない。
韓国の輩事も問題の一つと言える。
我々の考えを理解出来ない者とはそれなりの付き合いか?付き合いを止めるか?の選択が必要だろう。
何でもかんでも「常識」だと押し付けるのが大きな問題と繋がって行く。
話を戻して言うと 「 日本政府の考えは日本国家国民の願う方向を向いてはいない 」 と言うことだ。
政府というが政治家を含める権力者だと結論がでる。
上皇両陛下や天皇両陛下が政府に対して 「 反論 」 出来ないのが逆手に取られているのだ。
御皇室を守るべき日本国民が権力者に尻尾を振っている実情日本。
皇位継承で日の丸を振る国民一人ひとりが考えるべきだとこの最後のブログで伝えたいと思う。
長い間ブログを支持してくださった方々に深く御礼申し上げます。
政治結社 大日本清導会
都浪人清導会
|
全体表示
[ リスト ]






