ここから本文です
☆邪を破る!!☆
此の一凶を禁ぜんには
このブログは、おもに政治を話題に特に中心として
国家主義による権力を監視し強く追求していくブログです。

公明党が間違った方向・行動をしたときは遠慮なくバッサリと斬っていきます。
それが支援者としての責任でもありますからね(笑)

議員・政党は国民・主権者の召使であり
自分たちの名聞名利のために税金を使われてはたまらないですから。

学会員ですが公明党にも遠慮はしません。
他党を批判するのと同じ視点で公平に見ていきます。

2014年集団的自衛権の行使を閣議決定において解釈改憲したことに容認した公明党の邪を破って行きます。

池田平和思想を捨て去り日本会議の思想を中心とした国家主義政権に迎合し平和の党の魂を売った公明党をトコトン追求するブログです。

たまに音楽など文化にもちょっと触れます(笑)



僕の安全保障論はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/seigi552007/39274227.html
将来的、日米安保破棄し国連軍創設後米軍撤退後の基地跡地の一部を国連軍に提供するという志向です。
その段階で自衛隊は警察の延長線上での専守防衛・テロ対応自衛軍隊とすることを理想と考えています。
核は全世界で全廃を目指す。国連改革をし安保理制度を廃止しすべての国が
公平の立場になることを理想とします。
その先に、世界連邦政府樹立と国家の概念の転換を理想とします。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m



嫌がらせコメ・トラバは、即削除しますので宜しく!!

http://x6.otoshiana.com/bin/ll?091415100
アクセス解析

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事