|
さて
週刊文春2011年10月27日号に
師匠の病状なる記事が出ている。
がこれ真っ赤な偽物デマ記事だ!!(笑)
元看護師なる人物を登場させているがこれがデマの根源。
発言引用で
『現在、南元センターの五階にある特別な病室に入っているという。』
という記述がある。
どうぞグーグルストリートビューで
『東京都新宿区南元町7−6 南元センター』
を検索してもらいたい。
画像で分かるが
正面から見ても2階建てだよね(笑)
坂の途中にあるのでまあ半地下部分を1階と見たとしても3階建てだ(笑)
記事の中では
南元センターは、創価学会の健康保険組合に所属する組合員が健康診断を行う医療施設である。一階から四階までは普通の病院と大差はないと、Aさんは説明する。 とあるみたいだが、どこに4階、5階があるんだろうね??
どうぞ4階5階を示してみてくださいな
『週刊文春さんと元看護師Aさん!!』
相当の悪質虚偽デマ記事だ!!
バレないと思って、週刊誌はデマを垂れ流す!!
これ完全なる意図的デマ!
だって少し取材に足を運べば分かるような物を裏取りしていない(笑)
文春はこれにて5流以下の極悪週刊誌となり
そんなデマを用いて学会批判をしているアホな輩どもは
自らを嘘つきと証明しているようなものである!!
日顕宗一派もそんなデマにすがりつかないと
学会批判さえ出来ないほど
追い込まれ断末魔を上げているということだろう!
ということは奴ら日顕宗やアホ法華講の発言は
ことごとく嘘を撒き散らしている物であると言える!
本当は、日顕自体がヤバいんじゃないの??(((*≧艸≦)ププ…ッぷ
PS
さてさて早速クレームがついたので補足をしておく
裏側に回れば正面建屋に連なっている新館みたいな建屋は画像通り
4階になっている。
しかしだ(笑)
赤い矢印がある方が正面である。
この建屋は3階(半地下を入れて)までしかない。
それが一番上の画像の建屋だ。
で2番目の画像の建屋(裏側)には屋上に何もない。
黄色い丸部分が正面建屋で3階
その手前が裏側建屋で4階だがご覧の通り屋上に何もなしだ。
さあ、矛盾してるのはどっちだ?(爆)
さらに言えば、池田名誉会長のいる場所は普段から豪華な。。。。
というのが学会批判者の常套句で有ったはずだ(爆)
重病なのにこんな屋上の変な建物内に病室として設置するか?(爆)
様々に矛盾だらけの嘘の撒き散らしが学会批判者である!!
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用






