タンザニアから、淡路三原へ。

今までのが、不具合により開かなくなった模様。まだ見てない、見たいという方は、10日にお子様を通じてへご連絡く

最新記事

すべて表示

歌、がんばろうぜ。

みんな今日もお疲れさんです。 久々の通常授業5日間ですね。 まだ一週間長いですが、焦らずいきましょう。 さて、これが何か? とは言いませんが、リンク先を載せておきます。 ①全部 http://whitecats.dip.jp/up/download/1424131 ...すべて表示すべて表示

修学旅行帰校報告。

2015/2/9(月) 午前 9:59

更新が遅くなってしまいました。 Web通信修学旅行バージョン、最終回です。 http://fast-uploader.com/file/6978998884353/ つい昨日まで使っていたサイトが具合悪いので、 別のところにアップしました。 ちなみに今回のパスワードは ...すべて表示すべて表示

おはようございます! 昨日の様子の学級通信です http://whitecats.dip.jp/up/download/123260973.pdf 6組全員、大きな怪我もなく、体調不良もおらず元気です! いよいよ最終日です! 帰るだけです! 昨日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事