タンザニアから、淡路三原へ。

今までのが、不具合により開かなくなった模様。まだ見てない、見たいという方は、10日にお子様を通じてへご連絡く

全体表示

[ リスト ]

歌、がんばろうぜ。

みんな今日もお疲れさんです。
久々の通常授業5日間ですね。
まだ一週間長いですが、焦らずいきましょう。



さて、これが何か?
とは言いませんが、リンク先を載せておきます。

①全部

②女子の上

③女子の下

④男子

⑤Nobody


期限は一週間ですが、場合によっては早く消えます。
少なくとも
①と⑤と自分のところの3つは取り込んでください。

スマホで取ってそのまま聞くこともできるし、
PCで取って焼くもOK
両方するもよし。


あ、Passは学級通信のタイトル(ビックリマーク「!!」抜き)です。



関係ないですが、通信タイトルの意味って「Let's go!!」でしたね。

一か月、歌声本番に向けてみんなで突っ走ろう!!!!




この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

巡り巡ってたどり着きました♪
最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*) 削除

2015/4/13(月) 午後 9:39 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

やっぱりこのブログはお気に入りみたいです♪
在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
中々、参考にしても上手く書けなくて難しい!(笑)
メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

2015/8/13(木) 午後 5:44 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中にお邪魔します!
私のブログのメインジャンルとは違うけど凄く楽しかったです♪
書き方に性格が出るかとは思いますが、凄く丁寧でびっくりしました♪
私のブログのテーマが気に行って頂けるか分からないですが是非、遊びに来て下さい♪ 削除

2015/8/24(月) 午前 3:50 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

暑くなってきましたがお元気ですか(*^_^*)
私のあまり詳しくない分野だからこそ凄く惹かれます♪
レイアウトとか参考にしているサイトとかありますか?
以前より改善出来ているか分からないですが是非、遊びに来て下さいネ♪ 削除

2015/9/2(水) 午後 10:52 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

????域??障?????????????ц恭莊>撮???????潟?≧????障??(*卒??鐔?)鐔?
腱???????違???????????潟???ャ??????????????卒?緒?*;)

筝?綽??粋??吟????????????aki-hanamizuki@i.softbank.jp菴??<?若????蕁??????障??鐚?
2016綛癌????篋?????????綛眼????????o^鐚?^o)

2016/2/2(火) 午前 4:38 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事