西彼保育園・ブログ

園の日々の出来事をお知らせしています。

最新記事

すべて表示

うめぐみ

お泊まり保育楽しむことができました!! バーベキューやスイカ割り、ゲームなど楽しみました♪ みんなスヤスヤと眠っています(*^_^*) 保護者の皆さまご協力ありがとうございました!

さくら組

2017/7/21(金) 午後 6:01

大変な災害をもたらした、この梅雨も明けたようで 暑さも厳しさを増してきました。 でも園児の皆さんは元気いっぱい、病気のお休みもなく 楽しく遊んでいます。暑さにも負けず戸外にも出掛けています。 たくさんの汗をかくので、昼食後は ...すべて表示すべて表示

うめぐみ

2017/7/20(木) 午後 3:04

プランターで育てているスイカを収穫しました!! 給食の先生と一緒に包丁を持ち自分達で切って食べました(^O^) とっても甘くて美味しいスイカでした❤


.


みんなの更新記事