ProBody プロボディ

すべて表示

今日の骨盤矯正体操

こんにちはスタッフの斉藤です。
今日は朝から暑いですね(-_-;)
もう少し若かった時は「夏がきたー!!」と意味無くテンションをあげて生活できたんですが、今は秋が待ちどおしいです。外での運動もする気にはなりませんが、室内なら気持ちよく出来るかも!!
今日の午前中の体操教室です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
皆さん、じんわりと汗をかいてとてもさっぱりされていました。
汗をかき、のどが渇くこの季節だからこそ、運動をして、水を飲み、身体の中の水を入れ替えてあげる。
考えようによってはとても良い季節です。
お盆の時期に入りますが、怪我、熱中症などに気を付けておすごしくださいね。

その他の最新記事

すべて表示

姉妹のように

2017/7/13(木) 午前 11:03

おはようございます。スタッフの斉籐です。 今日の午前中に来てくれたお子様です。 二人とも、3人目の末っ子の女子。 そしてお家はお隣同士(^o^) 1ヶ月違いの二人。 来年 ...すべて表示すべて表示

男3兄弟!!!

2017/7/5(水) 午後 4:20

こんにちはスタッフの斉藤です。 昨日の台風が過ぎ去って、なんだかとても(-_-;)暑い!暑い!暑〜いですね。皆さまがバテていません様にm(_ _)m。 今日、水曜日はこの周辺の幼稚園は早お帰りなんですね。 お昼が過ぎて、年中さ ...すべて表示すべて表示

天使に会えちゃったかも!!

2017/6/16(金) 午後 2:40

キュウウーン癒される〜 こんなににっこりほほまれたら、(天使を見てしまってるかも!?)と思ってしまいます。 本日来てくれた、男の子です。あと少しで2ヶ月になるそうです。 お隣の地蔵原へお散歩です。桜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事