お客さまの赤ちゃん

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

姉妹のように

おはようございます。スタッフの斉籐です。
今日の午前中に来てくれたお子様です。
イメージ 1

二人とも、3人目の末っ子の女子。
イメージ 2

イメージ 3

そしてお家はお隣同士(^o^)
イメージ 4

1ヶ月違いの二人。
来年のこの時期は二人が兄弟のように遊んでいるだろうなー!!楽しみですね
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

男3兄弟!!!

こんにちはスタッフの斉藤です。
昨日の台風が過ぎ去って、なんだかとても(-_-;)暑い!暑い!暑〜いですね。皆さまがバテていません様にm(_ _)m。
今日、水曜日はこの周辺の幼稚園は早お帰りなんですね。
お昼が過ぎて、年中さん、年少さん、6ヶ月の3兄弟が遊びに来てくれました。
イメージ 1

イメージ 2

最初の20分間はゴロゴロしながら、お家にいてるかの様に穏やかな時間を過ごしていましたが、
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

さすが男の子!!仮面ライダーのオモチャからテンション↑↑↑↑↑。私もついつい楽しくなってました。
(熱くなりすぎて、その時の写真は撮っていませんでした)
1番目のお兄ちゃんが10ヶ月の時に初めて来て下さって、以降2人3人とご来院していただき、ありがとうございます。
親戚のおばちゃんの様に次回も楽しみに待ってまーす。

この記事に

開く コメント(0)

キュウウーン癒される〜
こんなににっこりほほまれたら、(天使を見てしまってるかも!?)と思ってしまいます。

イメージ 1
本日来てくれた、男の子です。あと少しで2ヶ月になるそうです。
イメージ 2
イメージ 3
お隣の地蔵原へお散歩です。桜の木の木漏れ日と風がとても心地よく感じました。
イメージ 4
ベビーカーを押しながら、こんなに澄んだおめめで見られちゃうと、可愛さMAXですね
そこからのおお〜
こう!!
イメージ 5
ああー!これは反則のほほえみですわ!!
この笑顔で、世の中が平和になりそうな気がする。(真顔)
お預かり中、お世話担当の私が癒しをいただきました。ありがとうございます。
ではでは…スタッフ斉藤でした。

この記事に

開く コメント(0)

初めの一歩

こんにちは スタッフの斉藤です。
昨日、午後から来てくれたお子様です。
ご自宅では「1歩だけ歩けました。」と、おっしゃっていましたが、
1……2…3おっ!!確かに3歩は歩きました。

イメージ 1
「よいおいしょおおお
イメージ 2
お姉ちゃんも一緒に「せーの!!」  「はっ
イメージ 3
すたっ
イメージ 4
歩けたじぇーい
イメージ 5
貴重な瞬間を……ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

気持ちの温度差

お兄ちゃん!こっち見て!写真撮るよ〜お兄ちゃん!
「………。」
イメージ 1
「ウキャキャキャwwwwww」
イメージ 2
お兄ちゃん、なんかDVD見よっか?
「………」
イメージ 3
今日来てくれたお兄ちゃんと妹さん。4人兄弟の3番目と番目。
ママが施術を受けている間、お兄ちゃんにも楽しんで欲しかったなー。ごめんねー。何も聞かずにDVDをかけて上げれば良かった…と反省の繰り返しです。
ママと一緒に来てくれたお子様には、ま行きたいな!と思ってもらえるように、どんなことが好きなのか探り探りで遊びを探してます。
好きなこと、マイブーム、ありましたら教えて下さいね!DVD持ち込み大歓迎です!
イメージ 4
イメージ 5
本日 横浜は、開講記念日。 暑い暑い1日になりそうです!水分補給ですよー。
ではでは、スタッフの斉籐でした。

この記事に

開く コメント(0)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事